イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.11.06 Sat
金鯱魂
オフ会メンバーの学園祭行ってきました(●^o^●)

の前に告知ですw

金鯱魂に参戦です☆

今回も原画じゃんけん大会やりますぅー☆
開始は11:00から!先着3名様のみ!

イラストは会場でのおたのしみです♪

場所:名古屋駅すぐ 愛知産業労働センター(ウインクあいち)F7
サークル:Very Berry
売り子:無

ブース:【B-04】

今回、名古屋まではねこまた ほまらのとびさんとご一緒します☆

とびさんとドライブだぜ☆イエィ(●^ワ^●)ノ☆

みんな会場でまってますぅうっうー☆



\話をしようあれは金曜日/
話をしよう

いつものオフ会で仲良くしてもらってるメンバーの子の学園祭でした☆


一緒に行ったのはじゃんぷちゃん♪
学校内をぐるぐる一緒に回りました^^*

学校に入ってすぐ見つけたのがRi.aさんのイラスト班が描いた看板!!
\スゲェ!!/
電通看板
いろいろどうしてココにこのキャラがいるのかというツッコミは・・・・置いといてくださいw

模擬店はポップコーン☆
不思議な模擬店

テム人さんステキスギルノデスww

構内をぐるぐる回っていると

電通学祭

テム人さんとこーちゃんwwwww

ココハ何トイウ同人誌即売会デスカ!?

オフ会メンバーのやっさんとエリフリーデさん発見!!

一緒にラーメン食べますた^p^
そんな素敵な学園祭は日曜日まで!
みんなお疲れ様です!風邪ひかないでね☆

イベント    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
看板のタケシがすごいアウェイな気がするww
俺らも10月のはじめに文化祭ありましたよ
焼きそばやってましたww

イベント頑張ってください!!


2010.11.06 Sat 23:47 URL [ Edit ]
Posted by 二ー
カオスすぎるwwww
突っ込みどころがありすぎて突っ込みきれませんぜww
そんな学園祭で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(自信げに

明日ベリーさんのブース速攻行きますぜっ!
やぁ、久々にベリーさんに会える
楽しみだぁ(´∀`*)
2010.11.07 Sun 02:13 URL [ Edit ]
Posted by た
学祭,声掛けてもらった上に一緒に回っていただき助かりました.
終始,超挙動不審でホントごめんなさい.
某しきsみたいなエンターテイナーにはなれないのぜ…俺.
最近,顔見知りの女性との接し方がわかりません.まぶしすぎて直視しかねます.

…みんな書いてるし,もう,俺,記事書かなくていいよね…学祭の..
2010.11.08 Mon 11:17 URL [ Edit ]
Posted by 赤身
綺羅星!

来てくれてありがとござんしたー
初日なんてろくなことがないgdってる日に来るなんて・・・ベリーさんももの好きね・・・
2010.11.08 Mon 17:47 URL [ Edit ]
ベリー嬢 Posted by
Dear:ガスタさん
どぉして模擬店の焼きそばってあんなにおいしいんでしょう?
そしてどおしてニンジンは焦げるのでしょう・・・


Dear:ニーさん
カオス学園祭w
すてきですよねw行ってよかった学園祭!

Dear:やっさん
顔見知りの女性にはバリバリやさしくしたらいいと思いますよ←
(*・ワ・*)ドントコイ(ぉい

Dear:テm・・・赤身さん
もの好きな私ですw
土曜日も行きたかったとか内緒ですw
日曜日にイベント帰りに立ち寄りたかったとかも内緒です|w・)
2010.11.12 Fri 01:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/277-1de8cb57

Top↑