イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.11.03 Wed
金鯱魂 Very Berry
今週は金鯱魂に参戦してきます!

の前に石鹸屋のライヴ楽しかったです♪
次の日が朝から仕事!?ナニヲイッテルノ?

筋肉痛!?ナニソレオイシイノ

ってな感じではしゃいできましたw

会場でねこまた ほまらのとびさんを発見☆

しゃきって話しかけると相方がドタキャンとの事Σ

なのでとびさん☆牛乳プリンさん☆私で♪ライヴを楽しみましたー☆

会場でライヴが始まるまで雑談をしていると牛プリさんがソワソワ・・・・
どうしたの!?と聞くと
例のガイ長Tシャツを後ろから指さされてクスクスされてるとの事w

|w・)< してやったりw

実は、ペアルックのTシャツとか言いつつ牛プリさんのTシャツのみ
前・後ろにイラストが貼り付けてある仕様だったという。

完璧ベリ子の罠です|w・)<どやぁ!

ライヴが終わった後は3人でご飯に♪

そこでとびさんにイラスト描いてもらいました♪
とびさん魔理沙
かぁいぃ魔理沙☆

ありがとうです☆>w<

そして各自、終電ギリギリで帰宅しましたとさ☆

~今週日曜日のイベント~

東方オンリーイベント

金鯱魂

場所:名古屋駅すぐ 愛知産業労働センター(ウインクあいち)F7
サークル:Very Berry
売り子:無

ブース:【B-04】

またじゃんけん大会を地味にやってるので

みんな参戦スルノデス!!!

イベント    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 牛乳プリン
お疲れ様でした!!見事にベリさんの罠にはまったわけです(`・ω・´)

相変わらずの飛び回りようですね☆ オンリーイベント頑張ってください(´∀`)
2010.11.03 Wed 22:17 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
牛プリさんベリ子さんにしてやられましたねw

金鯱魂・・・なんて読むんだろ?
とりあえず参加できませんが頑張ってください!!

2010.11.03 Wed 22:57 URL [ Edit ]
Posted by 二ー
あれ、金鯱って今週だったんですかw
あぶねぇ忘れてたww
ウインク愛知とか徒歩10分ですぜ!行くしかねぇ!

そんなことより今日夢で怖いベリーさんにあった((´Д`;))
ベリーさんが学校の先生だったんだけど教科書忘れた俺をすごい睨んできて怖かったです…ガクブル
俺の知ってるベリーさんと違う!
2010.11.04 Thu 05:11 URL [ Edit ]
Posted by Zizz
ライブお疲れ様でした^^
ライブ楽しいですよね~次の日筋肉痛になるとか気にしないw

今週の金鯱魂遊びに行かせて頂きますよ!
差し入れ持って行きますね(´ω`*)
2010.11.04 Thu 13:19 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:牛プリさん

罠にはまってくれてありがとうでし!
そしてぴちぴちTシャツwwww
ニコニコしながらきてくれて・・・お姉ちゃんうれしいよ;v;)ぶぁ
まじありがとう!!マジ!
その嬉しさを100倍返しで【むちゃ振り無料券】使わせてもらうね☆

Dear:ガスタさん

きんしゃちこんです☆
読めませんよねwwww私も始めは
「あの読めないイベント」と呼んでました!インパクト大です!
はい!リピートあふたみぃー

キンシャチコン

はい!みんな一緒に~♪

キンスァツィコフ・・・

はい!よくできm・・・・(殴

Dear:ニーさん

|w・)ジィー

教科書忘れたらちゃんと隣の子に見せてもらいなさい!
ちゃんと見せてもらえるまで先生授業始めませんからね!めっ!

みたいな小学時代があったな・・・とほくそえんでみるテストです
・w・

Dear:Zizzたん

ひゃっほーい♪
またZizzたんに会えるんですね♪しかも差し入れ・・・だと!!
こりゃ前日ワクワクで眠れねーな!眠れねーよ♪
会場で待ってます♪|ワ・)ノシ
2010.11.05 Fri 02:13 URL [ Edit ]
Posted by 流々
ウフフー、楽しみですたい!!
例の、例のは…ご用意して頂けてるんでしょうかっ?←

またまた差し入れ持っていきますよ!
何か欲しいものあればちょろっと持って行きますよ!!


おーぅ…
一人ってことはスケブは無理そうですねー
お買い物済んだ後ならお手伝いしますーとか言ってみる
2010.11.05 Fri 02:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/276-816c843e

Top↑