イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.10.25 Mon
大⑨州祭お疲れ様でしたぁー☆(・∀・)☆

前回の大⑨で会った方や各地のイベントで会う方々と今回もお会いできて楽しかったです♪
そして差し入れもありがとうございます♪

今回、やぇさん友達、悶絶さんに初めてお会いしました♪

しかもチルノのTシャツまでいただいてしまった!(・∀・)わー♪

ちるT

ホントありがとうございます♪

そして九州のイケメソ様
nogicさんとクロンさん☆

今回も な か よ く ブースまで遊びにきてくださって

ありがとうございますぅぅう!!

もっとゆっくり話ししたかったんですがなかなかブースから抜けれなくて申し訳ないです(>_<);

会場で仲良くなった方や友達が来てくださったおかげでむっちゃ楽しかったです☆
また大⑨州祭4も参加したいですぅー(^-^)♪

今回、フェリー合計24時間に付き合ってくれたLan'sさんもお疲れ様です☆
帰りのフェリーはかなり疲れてたみたいでぐっすり眠ってたみたいですw

私はその間、ひとりで圏外で繋がらない携帯とにらめっこしながら
「暇ぁ~暇ぁ~」言ってましたw


筆記用具はあるのに紙がないもどかしさェ…


しかもやたら1人のおっちゃんがジロジロこっちを見てくるんです|_・)ジィー

始めは気のせいかなぁ~。うん!!ぜってぇー気のせいだしッ!って思って無視してたんですが
やっぱり見てくる…;

チラ見してくる推定45歳のおっちゃんェ…

ちょっと怖くなっのでフェリー内をテクテク移動してたら

そのおっちゃんも偶然を装いつつついてくるんです;(´・_ゝ・);どどど…どうしよぅ;

ガチでむっちゃ怖いんスけどwwwwwww

フェリー二階に上がって「もぉ大丈夫だろ♪」とか死亡フラグ的な事を思っいつつソファーに腰かけると…

おっちゃん隣座ってきたぁぁぁぁぁぁあ
イヤァァ°・(ノД`)・°・ァァァア

死亡フラグ言ってすんません!マジすんません!フラグ回収しちゃったじゃねぇーかぁぁぁあ!

とか内心焦って席を立とうとしたら
おっちゃんが話しかけてきた!!!!

「ひとりですか?」


あ…ソレシッテル

雑談とか世間話の始まりの挨拶的な流れデショ?

(・∀・)<イィエトモダチトデスヨー

「友達は寝てるの?」

(の∀の)<デスネ

「どこに行くの?大阪に帰るの?旅行行くの?」

(・_・)<カエリマス

「どぉして携帯ふたつ持ってるの?彼氏用?」

(-∀-)<チガイマス

そんな一文で返事を返す簡単なお仕事をしていたら
観念しておっちゃん部屋に帰ってくれました;

おーこわいこわいw

とりあえず、フレンドリーに話しかけてくれるのは問題ないんですが

今回はちょっとストーキングちっくだったので冷たい態度でした;

申し訳ェ…(・_・;)

そんな②おいしいブログネタをくれたおっちゃんに感謝しつつ
「知らない人に話しかけられてるなう」と現在進行形でツイッターでつぶやけなかった事が悔やまれる旅でしたw

圏外のバッキャロー!!

あ!行きのフェリーの中では
アイスチルノ
アイスを食べながらぼけぇ~っとしてみたり
色紙チルノ
色紙をかいたり

石鹸屋

11月に行く石鹸屋ライヴに着てくTシャツのデザイン描いてたりw
充実した旅でした☆

未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
工藤 Posted by
改めておつさまでしたー!>ω<

ちょっと、おっちゃん(推定45歳)!!!!
それウチのポジションだから! むしろ遠く離れた東京からやってたから!
冷たい態度で正解だったと思いますよ。こういう輩には「彼氏といるんで」って言って追い払っちゃったほうがいいですよ。
それにしても(記事的に)美味しい体験を(ry
2010.10.25 Mon 23:59 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
おっちゃんネタ提供乙ですねw
おれも知らん人とか追っ払う用に参考にさせてもらおう!
まぁ男の俺にストーキングちっくなことはおきないけどww


秀三のイラストTシャツ普段着で着てみたい。。

2010.10.26 Tue 01:36 URL [ Edit ]
Posted by ニー
大⑨州祭お疲れ様でしたー(・∀・)
俺も行きたかった
というか九州はイベント云々で一度行きたいですね

おっちゃんェ・・・
おっちゃん!どういう考えでその行動を取ったのか謎だが、ストーキングはいけませんぜ!
2010.10.26 Tue 20:30 URL [ Edit ]
Posted by 申
大⑨州祭お疲れ様でした~~

おっちゃん一人旅?が寂しかったんですかね…??ww
しかし、尾行したうえに隣に座って話しかけるその行動力と勇気に脱帽です…
2010.10.26 Tue 23:25 URL [ Edit ]
Posted by パセりん
大⑨州祭お疲れ様でした!

是非また、九州へ!そして今度は是非山口へ来て下さい!

また、何処かのイベントで会いましょう!
2010.10.26 Tue 23:33 URL [ Edit ]
Posted by 新宿壱の玄人
大⑨おつかれさまー
天則の大会が忙しくて挨拶できなかったー

人気者はつらいね
2010.10.27 Wed 11:31 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:クドりん
デスヨネーw
おいしい記事でしたw
アリガトウゴザイマス

Dear:ガスタさん
なになにTシャツがほしいだって!?
もっとTシャツが安いなら・・・
プレゼントとかできるんですが;ロ:ぶぁ

Dear:ニーさん
YES!ストーカー、ダメ。絶対|_・’)
でも、話かけられてる最中にこのブログ記事を考えていたとか内緒です^p^

Dear: 申さん
おっちゃんェ・・・
めっちゃ勇敢だとは思うが・・・もっと・・・こう・・・
あやしくない感じで話しかけてほしかたですw
たぶん悩んだんでしょうねw
・・・だから結果・・・ストーカーちっくにw

Dear:パセりん♪
ブースに遊びに来てくれてありがとうです☆
しかも何回も^p^
山口ェ・・・・来年あたり新しく東方オンリーのイベントできたら
行きたいですぅー☆山口は行ったことないですね♪

Dear:新宿壱の玄人さん
天則行けなかったですぅううう><
めっちゃぐやじぃい!!!!
次回こそ・・・次回こそ天則を・・・俺・・・見に行くん・・
・・・だ・・・(遠い目
2010.10.27 Wed 15:23 URL [ Edit ]
Posted by 消しゴム君
この色紙は行きのフェリーで描かれたんですか!?
また会えます日を楽しみにしています><
2010.10.30 Sat 20:45 URL [ Edit ]
Posted by 流々
色紙めっちゃ欲しいんですががが…

今日大阪では石鹸屋ライブでしたね!!
俺も10/30の石鹸屋ライブいってきました!!
やっぱいいな、石鹸屋!石鹸屋!!

あ、ショッカーネタって出ましたかね??


ウフフ、週末の金鯱で会えるのを楽しみにしてますね!
2010.11.02 Tue 23:52 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:流々さん

ショッカーネタ・・・あったかなぁ・・・
んー・・・ワカラン!|w・)<申し訳ェ・・・

色紙は・・・

よし。

流々さん専用じゃんけん色紙を持って行くかw
2010.11.03 Wed 21:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/272-0c88c125

Top↑