イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.10.16 Sat
紅楼夢お疲れ様です☆
紅楼夢で素敵なプレゼントをいただきました!!

\テテーン/


チルノぬいぐるみ

真ん中の毛糸で編んだチルノは
いつも橙のコスをされている玲音奈さんにちるぐるみをいただきました☆
ネーミングの破壊力ハンパねぇ//////
他にも魔理沙や霊夢、ナズーリンや早苗さんなどなど作ってらっしゃったようです♪

一緒に写っているフィギアは
ベリーカスタムチルノでお世話になってる花鳥風月のガブさんの見本とされていた完成品をいただきましたー☆
\やったー♪/

会場では色んな方と会えて終始ニヨニヨタイム☆
ひとつだけ心残りなのは、イベント終わる15分前にやっとブースを抜け出せたので
回れたサークルさんは3組・・・とか・・・・

もうしわけ・・・|・・')

イベントの後は東京のクドりんのためのオフ会行ってきましたぁあああ!!
というよりw開催してきましたぁああああ!!!

集合場所は
①私の家に近いトコ(理由HP:10/100)
②クドりんの宿に近いトコ
③学校帰りの子の帰宅道

という事で三ノ宮に修造!!!・・・でなく集合!!

大阪メンバーを待っている間、ラウンドワンでわぃわぃ遊んでましたw

マリオカート4人で対戦!
ペーパー免許4年なめんなよー!!ぉらぁ!

太鼓の達人
バチひとり一つずつ計4人で協力して対戦w

ポップン
ハードモードでひとり3つのボタンを担当w

などなど斬新な遊びで時間をつぶしてましたw
連絡がきた分のオフメンバーがそろったので一同はなか卵へ☆

ここでメンバー紹介

■今回の主役工藤ひろさん(クドりん)
■たさん(やっさん)
■こーちゃん
■Ri.aさん
■テム人さん(テムさん)
■将人さん
■エリフリーデさん(エリさん)
■エリさん友達
■じゃんぷちゃん
■牛乳プリン(牛プリさん)
■アオさん
■夕日兄さん
■ベリ子

総勢13人!!けっこう集まったねw
もっと集まりそうでドギマギしたとか内緒ですw
 
オフ会

食事の内容は
最近、テムさんに彼女できたらしいよ!こぅ・・・ポケットサイズの
ルートをミスったら何も起こらず卒業してしまう・・・ラブプry

のリア充(w)話を振ったらエルシャダイネタを投下されました^p^
テムさんおーこわいおーこわい(・3・)~♪
他には牛プリさんの新作CDのサイン会があったり、
やっさんへのムチャブリ、こーちゃんとRi.aさんがなんかふたりィイ雰囲気などなど(アーッ)

そんなこんなで
なか卵にデザートを2回~3回追加注文をしながら軽く1時間半ほどいました|w・)<お店の方サーセン


その後は、みんな次の日は学校・仕事なため早めに解散!!!
楽しかった一日はあっという間ですw
帰るまでがイベントです!気をつけて帰りましょう♪

ってなわけで、姫路・大阪から駆けつけてきてくださったみなさんありがとうございます♪
クドりんも東京からわざわざありが㌧です(^v^)ノシノシ

イベント    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by た
お疲れ様でしたー.

なんていうか,おじゃましました.サーセン..
やはり記事は書いてくれましたね…さすが男前
2010.10.16 Sat 04:12 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
男前ェ………登場人物カチャカチャ入力するのだけはがんばりました!!オフ会内容は各自こーちゃんのブログリンクから飛んでくださいwアソコハナンデモソロッテル!
2010.10.16 Sat 15:11 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
おっつかれさまです~

エルシャダイネタwww サインの名前まちがえてほんっとサーセンした\(^o^)/

またオフ会あったら参加しとうございます(`・ω・´)
2010.10.16 Sat 20:57 URL [ Edit ]
Posted by テム人
http://blog-imgs-38.fc2.com/t/e/m/temjin1028/174997519.gif

チャーラッチャッチャッ チャッチャー
2010.10.16 Sat 21:09 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
紅楼夢お疲れ様でした!(1週間前の事ですが^^;)
そしてチルノがどれもクオリティ高い!

いつかはオフ会に参加したいですねー。
2010.10.16 Sat 21:29 URL [ Edit ]
Posted by 工藤
どうも、主役ですヽ(0△0)/ ヒャッホイ

せっかく皆に会ったのにお嬢とばっか喋ってたのは気のせいではないようだ! イタ、ごめんてー!

おかげさまでめがっさ楽しかったです!>w<
次はきっと新刊持ってくから待ってろ関西勢!
2010.10.16 Sat 21:53 URL [ Edit ]
Posted by 玲音奈
改めまして紅楼夢おつかれさまでしたーv

そしてチルノが異常にデカいwww
毛糸の残量の関係でゴタゴタしてます…すいませぬっ;
2010.10.16 Sat 22:31 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:牛プリたん
次回は・・間違えるんじゃ・・・ないぞ☆キラッ☆

Dear:テムさん
ガタタタタタタ・・・・・・・・・・・・ガシャーンwww
ちょwwwこのURLは危険です!絶対ひらいちゃダメです!!
ウイルスバスターが黙ってても私が止めますwww
みんな!
絶対開くなよ!!!絶対だかんな!!!!!!!!

Dear:ガスタさん
島根のイベントでやったら楽しそうです^p^
愛知も楽しそうw

Dear:クドりん
私は東京よく行くから会うのにwww
なぜ私とじゃべってたしwwwwww
|w・)<クド先生の新刊!!

Dear:玲音奈さん
いや♪まじ☆ありがとうございますうぅうぅううう!!!
家でながめてデレデレしてますw
2010.10.16 Sat 22:45 URL [ Edit ]
Posted by Zizz
紅楼夢お疲れ様でした^^(一週間も前の話とか気にしない~ww

てか、工藤sとあってみたかったです(・3・)ww
色々楽しかったみたいですねw
自分は、同じ空の下で・・・・・
2010.10.18 Mon 22:30 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Zizzさんとは同じ空の下だぁあああああ!!!
寂しくなんかないぞぉおおお!!!☆キラッ
2010.10.19 Tue 13:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/268-038cf267

Top↑