イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.10.13 Wed
諏訪湖 諏訪大社
長野の御射宮司祭から帰ってきました☆
だいぶ昔の話ですが紅楼夢もあって更新が遅くなりましたぁあああ!!

長野へは当初、ひとりで行く予定だったんですが各イベントで仲良くしてもらっている
粗茶さんから一緒にいかない?とのお誘いがあったので車でBoooNとひとっ飛び!
とはいかず、神戸から名古屋まで豪雨だったのでゆっくりゆっくりで行きましたーw
行きがけは総勢5人☆

私のお隣にはパーキングで降りるたびに席替えなどがあり
ま☆ささんや粗茶さん、バナナ君が^p^終始ニヨニヨがとまりませんでしたw

長野に入ってすぐここへ

\諏訪湖パーキング/
諏訪湖パーキング

ここで諏訪湖の夜景を眺めつつ夜明けまでのんびりしましたー☆

次に行ったのが

\諏訪大社/
諏訪大社

そして☆

\御柱/
御柱

案の定、諏訪大社なので絵馬が諏訪子ガガガガガw

その後、諏訪大社ちかくのお土産屋さんに立ち寄った際見つけたのがこちら・・・

明らかにおばちゃんひとりで店まわしてる個人店なのに・・・

ドトールェ

ドトールコーヒー¥100

デデーン(●・ロ・●)<ぇ

どどどどどゆこと!???

有名な喫茶店

そして追い打ちをかけるように記述してある内容がこれである。

『あの有名な喫茶店の味 ドトール¥100』

まちがいない・・・ゴクリ・・・あの有名なカフェ・・・ドトールにまちがいない!!!

という事で真実を知るため一同はお土産屋さんに

店番をしていたのはほっぺたのチークめっちゃ濃いだろwwww蛍光ピンクやんww
っていうかわいらしいおばあちゃんが一人

紅茶とおせんべい、饅頭に羊羹・・・・
めっちゃ次から次へとお菓子を出してくれましたw
おばぁちゃんおそるべし(;'ロ'):

あ!そろそろイベントの話せなw

御射宮司祭は左のサークルさんは静岡の方
右は東京・大阪でよく会う方でなんだか長野に来た!っていう感覚はまったくなかったですが
現地の子と仲良くなってきましたー♪

他には東京のサークルさんにも会えましたし♪
思い残すことは・・・ない!!

って感じで楽しくわいわいしながらイベント終わって
みんなでご飯食べて関西までBooooooNと帰ってきましたぁー☆

この旅でお世話になった
粗茶さん・兄さん・バナナ君・ま☆ささん・あ~るさん・瑛葵さん
ありがとうございますぅううう♪

次回は紅楼夢の記事ですぅ~☆(^v^)ノシノシ

イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
風神録ktkr!!www
諏訪神社、1度は行ってみたいっすね~。
花鳥以外のイベントにも行ってみたいけど学生の身分では
県外という壁はなかなか越えられないっていう・・・orz

早く社会人になりたいな!!
2010.10.13 Wed 23:44 URL [ Edit ]
緑茶王 Posted by
ドトールコーヒーwwww
2010.10.14 Thu 17:58 URL [ Edit ]
お疲れ様です!w Posted by バナナ君
ベリーさん、長野お疲れ様でした!
ドトールは今思うと飲んどくべきだったかな?とww

次は京都で会いましょうねーw
2010.10.15 Fri 15:47 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dearガスタさん
社会人でも私のようなすぐ休日ごとに県外に出たくなるようなフラフラした子にはなっちゃダメ。絶対w

Dear:緑茶王さん
あの・・・ゴクリ・・・あの有名な喫茶店です('_')キリッ

Dear:バナナ君
ふぁぁあああああああああ!!!
記事読んでくれてる!!!マジデー!!!
ありがとうございますぅうう/////テレテレ

たしかにドトールはネタ的にも飲んでおいた方が良かったかと!
・・・ぅーむ
しくったw
次回は京都☆また会いましょうっうー☆
2010.10.16 Sat 03:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/267-84c73a4d

Top↑