イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.10.08 Fri
御射宮司祭&紅楼夢
ちるのーと学習帳


御射宮司祭
会場 :長野県 ララオカヤ 2F
日にち:2010年10月9日(土)
時間 :13:00~16:30
サークル:Very Berry
ブース:【風13】

■いつも仲よくしてくれる粗茶さん方と一緒に
長野に行ってきます☆|w・)ノシノシ
初めての長野ー☆うー☆ぅー☆

おいしいもん食べてきます^p^

非想天西

日にち:10月10日
場所:大阪市立 平野区区民センター
参加費:1000円

■非想天西には午後からの参戦です☆
天則がへたっぴな私は大会には出ず
お世話になってる主催者さんの方へ挨拶に行ってきます♪

イベントあとにじゃんけん大会があるようでしたら、
そちらに私のグッズのセットをプレゼントしてきまふー(*^▽^*)

紅楼夢
会場 :インテックス大阪
日にち:10月11日
サークル:Very Berry
ブース :【5号館わ-01a】

ついにちるのーとの新作・・・出します!!
まだ家に届いてませんw
一応、天西から帰ってきたら届いてる手はずです☆

紅楼夢の後はみんなでご飯食べに行きます♪
いつものメンバーにならない予感w
ま・・・いっかw
まだまだ予定は未定状態ー^p^

10月12日は東京から来てくれてるクドりんを神戸案内しようと思います!
・・・・どこ行きゃいいんだ・・・;;;


そんなこんなでブログなかなか書けないのでちょっと放置になります;ロ:
そんな時のためのツィッター!!!

ツィッターページ
返信はまめにチョコチョコやってる方だと思います(^v^)たぶん

仲良くしたってくださーい♪

イベント    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
3日間連続イベント参加&神戸案内っていつも以上にすごいスケジュールだ・・・。

俺は10日に花鳥風月に遊びに行く予定です。(ベリ子さんいないのが残念だけど><)

ツィッターは良く分からないのでブログ更新を気長に待ってます。
2010.10.08 Fri 21:36 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
長野からカムバァアアアック☆
つかれたのぜ・・・

って事で記事更新です♪

いつも読んでくださってありがとうです☆
2010.10.10 Sun 21:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/265-41eedc1a

Top↑