イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.09.29 Wed
神戸観光
神戸の観光地を紹介します!

ポートタワー

右手をごらんください。こちらがポートタワーです!
阪神・JRから近い南京町にお出かけした後、そのまま歩いて行ける距離にあります。
ポートタワーの向かいに並ぶモザイクという建物の中にはレストランや映画、遊園地までそろっています☆

スイーツ(笑)

こちらで優雅なスイーツタイムを過ごすのはいかがでしょうか?

話がはずんだところで、ふと外を見ると日も暮れ

イルミネーションが輝く観覧車が目にとまるでしょう。

もちろん観覧車にに乗るでもよし、おしゃれなディナーに行くのもよし・・・

そこにはお昼とはまた違った表情のポートタワーが輝いています

神戸の夜景

きっとロマンチックな一日となるでしょう。。




という一日をラプトルさんと過ごしてきました^p^



まぁステカムメンバーは知っての通り
あの面白トークを飛ばしてくるラプトルさんなので
ロマンチックな雰囲気になるわけでもなくw

ベリ子 「ちょwあれ見て!!!!造船所に潜水艦とまってるぅううううううう!!」
ラプさん「すげぇええ!」

ちょww見に行こうぜwww

ってな雰囲気でしたw

何この二人トテモステキw

石川県ロックリバー県からバイクを飛ばしてきてくれてありがとうです☆
また神戸に遊びにきてくださぁああああい♪

気まぐれ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
神戸行ってみてぇーーー!!
もし観光に行くことがあったらその時は案内してください!

今日は体育祭優勝&就職内定合格でテンションがヤバイ状態な
自分でした!
2010.09.29 Wed 21:27 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
神戸イイナー(´∀`)

そのうちふらっと遊びに行きたいです(^ω^)
2010.09.29 Wed 23:31 URL [ Edit ]
Posted by 二ー
潜水艦ww

なんかもうこれで神戸言った気分です(ぇ
2010.09.30 Thu 01:00 URL [ Edit ]
Posted by ラプたん
昨日は、どもー
マジ楽しかったよー♡

ベリちゃんもオシャレだし噂どうり可愛い子だったよ
えーラプは神戸港でロマンチックが止まらなかったのにーwww

潜水艦www何故か池上明風に原潜と日本のディーゼル潜水艦の違いについて語ってましたねw

補足てか追伸かな?
おやしお級は全長82mだって
あと潜行時間は15分て言ったけど間違いで、実際は、よく分からないんだってw

ベリちゃんのスリーサイズと一緒で国家機密ですw

てーこらッ!
2010.09.30 Thu 02:58 URL [ Edit ]
Posted by こー
なんてロマンチックな記事なんだっ!
あやうく今から神戸に遊びに行きたくなる所だったぜ…w

記事見てて、「いつものベリーsと違う!」と思ったけど、最後の10行程で「あ、やっぱりいつものベリーsだった」と思いました。←

てか、なぜ石川県を訂正してロックリバー県にしたしwww
最後に不意打ちとは、やってくれるぜベリ子…!
2010.09.30 Thu 06:48 URL [ Edit ]
Posted by ふ~りん
うぉっっ!!
おいらも27日には三宮辺りで遊んでたw
ただ・・・センタープラザでだけど(ノ∀`)

夜の神戸はよさそうですねぇ。。。
愛媛にはそんなのないよ(´;ω;`)ブワッ
2010.09.30 Thu 23:54 URL [ Edit ]
Posted by た
あえて言おう.ストーンリバー県のほうがよかったと.

ロックって石とも訳すけど…岩のイメージがwwww
2010.10.01 Fri 21:41 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ガスタさん

就職内定おめでとぉおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめおおおおおおおおおおおおおおおおおあおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおごぜりますッッッ!!!!
よっし!みんなで神戸散策しようぜ☆
じゃあまずはアニメイトからェ・・・・

Dear:牛プリたん
フラッっときてくだしゃあ♪
とらのあなのR18コーナーに案内してあげェ・・・・・(殴

Dear:ニーさん
お気を確かに!!!
ニーさんが見ているのは神戸の景色だけども
PC画面にすぎませんからwwww
しっかりぃいいいいいいいいいいいいいい!!!

Dear:ラプたん
≪オシャレだし噂どうり可愛い子ェ・・・≫
もっと言ってくだs・・・・ry
超!調子にのります!!('・w・')でへへ
遊びに来てくれてありがとうですぅううううううううう♪
楽しかったね☆

Dear:こーちゃん
あららぁ・・・遊びに来たいなら・・・
|w・')<来たらいいと思ふよ・・・

|ミ <キャッ

|w<)<R18コーナーに案内してあげエ・・・ry

Dear:ふ~りんさん
なん・・・だ・・・・と・・・ゴクリ・・・
愛媛の道後温泉もう一回行きたいです!

Dear:やっさん
そのままラプトルさんに伝えておきますw
2010.10.02 Sat 01:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/261-e03e019c

Top↑