イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.09.12 Sun
⑨月10日
遅くなりましたが☆⑨月10日は
オフ会メンバーでゆーいつの男の娘と噂されている

こーちゃんの誕生日でした☆

おめでとぉおおお!!!!

⑨月⑨日のチルノちゃんの日の次の日が誕生日とか裏山です!!|w・)

・・・って事で、三ノ宮デートです♪

三ノ宮に集合して、どこに行きたい?と聞くと
夏・秋服を買いに行きたい・・との事。

三ノ宮で・・・・男物の服・・・だ・・・と・・・(-_-;)

三ノ宮=画材を買う街

と決めつけている私の脳みそでは難題すぎましたが
ものすごく歩き回ることで解決です^p^

その後は、サーティーワンやとらのあななどなどお決まりのルートを進み

晩ご飯はちょっとオサレーなお店でお食事です☆

DSCF3887.jpg

ちょっと大人になったこーちゃん!13日から学校の合宿らしいです!
いってらっさーい(^v^)ノシノシ

気まぐれ日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
男の娘・・・だと・・・。
すごく高級そうなオーラが出てる晩ご飯の写真です。
おれも食いたい!(><

こーちゃんお誕生日おめでとうございます!
2010.09.12 Sun 22:46 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
こーさんお誕生日おめでとうございます!!

やべぇ晩飯から火ぃでてますよ!火!!なんか燃えてますって!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2010.09.13 Mon 00:05 URL [ Edit ]
Posted by こー
男の娘^p^

誕生日呪って祝って貰ってありがとぉおおお!
楽しい1日でした><

そして、めちゃくちゃ歩かせて申し訳ないです・・・w
良い服買えて良かった!
ありがし!!!
2010.09.13 Mon 00:39 URL [ Edit ]
Posted by 二ー
こーさん誕生日おめでとうございます^^

食べ物に花火刺さってるw
初めて見ましたわw
2010.09.13 Mon 00:52 URL [ Edit ]
Posted by 長門
壁|ω・`)男の娘と聞いて←


オフ会とか裏山です(笑)
私も参加した………死んできます。


あっ、そういえば姉の誕生日だった。
まぁどうでもいいですが。


こーちゃんさんおめでとですヽ(*・ω・*)ノ
2010.09.13 Mon 00:57 URL [ Edit ]
Posted by エリフリーデ
男の娘っ・・(ガタッ
こーちゃん二十歳おめでとー

デートとか裏山!w 俺も参加したかっ(ry

今日は甥っ子のギンガが3歳になりました。
2010.09.13 Mon 01:29 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ガスタさん
この花火がついてるのはサーモンの中に半熟玉子がはいってる料理でした☆
おぃしかった・・・^p^

Dear:牛プリさん
アワワ ヽ(´・Д・`;≡;´・Д・`)丿 アウアウ
火がぁあああ!火がぁああああ!!!
ふぅーしてwふぅーw

Dear:こーちゃん
20歳のこの記念を呪って祝ってあげるとこができたぁー☆
楽しかった・・なんて・・・言わないんだから・・・ね////

Dear:ニーさん
花火ホントwこれwバババババってなってましたw
あせったとか内緒です!w・)

Dear:長門たん
お姉さまの誕生日とな!??
我が家では兄弟の誕生日を祝い忘れると死刑という・・・
恐ろしい暗黙のおきてが・・・・ガクブル

Dear:エリさん
ギンガ君!!!(ガタタタタ
どんな字をかくんだろう・・・・(・x・
2010.09.13 Mon 15:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/251-1a676d0a

Top↑