イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.09.06 Mon
コミトレお疲れさまです
コミックトレジャーお疲れさまでした☆

当日、私の家の近所まで車で迎えにきてくださった
牛乳プリンさんと日向さん!ありがとうございます♪

助手席・・・かなりドキドキしたの・・・ぜ/////

インテについての設営もかなり手伝ってもらい
開場になれば店番とスマイルを振りまく大切なお仕事をしてくれてました!
ガチ助かる!!

ただし・・・このメンバー

牛乳プリンさん・・・・前日一睡もせず
日向さん・・・・2時間睡眠
ベリー嬢・・・・2時間睡眠


ちょwwwおまいら!!!!!!

だからあれほど前日にムチャをするなと・・・ry


イベントが始まってからは
色んな方々があそびに来てくださいましたー♪

今回久しぶりにお会いしたのは
名刀無垢さん
いつぶりでしょう!すっごくびっくりしました♪
遊びにきてくださってありがとうございますううう☆

イベント終わってからは
ブースに遊びに来てくれたオフ会メンバーさん達とATCのサイゼリアに行きました♪
・牛乳プリンさん
・日向さん
・覇王ちゃん
・覇王ちゃんの友達
・Ri.aさん

イベント終わりの・・・・あのゼリアの込み具合と
Box席的に6人以上になると座れなくなる・・・とか
いろいろ大変なんでお誘いできなかったですが
ホントは京介さんともLan'sさんともご一緒したかったです><ぶぁ!!

食事中の会話は
Ri.aさんのカップラーメンにうまい棒全種類入れる・・やら
3日間おいしい水しか飲んでなかった・・・など
武勇伝を聞いたり

覇王ちゃんのドリンクバーの飲み物を
ペプシのぺプシ割りにしてみたり・・・

牛プリさんにムチャ振りを連続して言ってみたり

楽しかったですよー☆

みなさんと解散後
イベントも終わりガラッガラになったパーキングで


BoooooooN!してきました☆


ちるのラジコン

ラジコン

チルノカー


かっこいぃでしょ♪
牛乳プリンさんが私のチルノちゃんで痛車にしてくれましてん☆
【詳しくはこちら☆】
http://turezuresk8er.blog114.fc2.com/blog-entry-859.html

かっこいぃ/////
私もほしいです!!!

その後は、3人で仲良くかえりましたー♪

今日はイベントに来てくれた方々、応援してくれた方
ありがとうございます☆

原画じゃんけん大会ですが見事3名様がじゃんけんに勝って
もらっていきました☆

喜んでくれてた様で・・・ほっとしました^p^
今日はホントお疲れ様です♪

イベント    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 二ー
三人とも睡眠時間の中少ないコミトレお疲れ様ですw

やっぱドリンクバーは炭酸一気飲みにかぎりますよね(ぇ

原画ェ・・・
きっと絢文禄で第2回ジャンケン大会が開かれると信じている!
2010.09.06 Mon 08:20 URL [ Edit ]
Posted by 長門
行きたかったよぅ(´;ω;`)


………すみませんorz
2010.09.06 Mon 14:50 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
カップラーメンにうまい棒全種類入れる・・・美味そうで不味そう!

イベントお疲れ様でした。^^
2010.09.06 Mon 19:24 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
おつかれさまです~(´・ω・`)いやぁ。あの後温泉で寝かけたなんていえな(ry

今回はほんとにありがとうございました(´∀`)そして前日深夜に徹夜組見ながらBoon!してサーセンwww
2010.09.06 Mon 20:11 URL [ Edit ]
Posted by 流々
にゃんですと!?
原画プレゼントとか知らなかった・・・

事前にチェックできてなかったのです、あうあうあうあうあう。


とりあえずこみトレお疲れさまでしたw
2010.09.07 Tue 00:07 URL [ Edit ]
Posted by
おつかれっす
行きたかったれす(・ω・`
次の原画は狙いに行くZE☆
2010.09.07 Tue 02:28 URL [ Edit ]
Posted by 玲音奈
ブログ訪問ありがとうございましたっ(人´∀`).☆.。.:*・°
チルノの痛車可愛いですv
おそらく次は紅楼夢でお会いするかもしれませんね!
また橙が挨拶しに行きます☆
2010.09.08 Wed 16:38 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん
絢文禄でじゃんけん大会!!!
よっし!それまでに新しい原画作らな!!
まっててくださーい☆

Dear:長門たん
いぃのよ♪いぃのよ♪
長門たんとはいつでも会える!そんな気がします
|w・)<ココロデツナガッテル☆

Dear:牛プリさん
その元気ちょっとでいいいんで私に分けてくださいw
BoooooN!!!裏山!!!!!!!!

Dear:流々 さん
なんとw・・知らなかった・・・だ・・・と・・・
言えばよかったぁああああ!!!
もうしわけ!!

Dear:名無しさん
ぉおう!待ってます!
うわーん;誰かわかんないw

Dear:玲音奈 さん
わーい♪
おい!みんな!私のブースに集合だ!!
かぁいぃ橙が来るぞ!!!!!!!
またぬいぐるみ見せてくださーい♪
2010.09.08 Wed 17:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/248-c48391c1

Top↑