イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.09.03 Fri
じゃんぷちゃんの誕生日♪
⑨月2日は学生時代からの友達
じゃんぷちゃんの誕生日でした☆

ちゃっかりと仕事を休みにしていたんで、じゃんぷちゃんと誕生日デートです☆
集合場所はお昼の2時に三ノ宮!

じゃんぷちゃんは白に花柄のワンピース姿で登場!!!ktkrかわいぃいじゃねーか!!
ちょ・・・私も白のワンピーs・・・ry
一緒に歩くとなんだか・・・姉妹みたいだなとかニヨニヨしながら遅いお昼ごはんを食べました☆
(ちなみにお昼はお寿司でした!!!

最近あった事のお話や、絵描きの話をとまることなくしゃべり続け
「お腹いっぱいだねぇ~」とか言いつつお寿司屋さんを後にし・・・・

歩き始めて10秒後に見つけてしまった看板・・・

チョコバナナパフェ¥200 本日だけ☆

いゃいゃwwwさっきご飯食べたばっかr・・・


\テテーン/
パフェ

デスヨネー

これは食べるしかないと思いました!!!!

その後は、アクセサリーショップのお店を色々見て回り
じゃんぷちゃんにシュシュをプレゼントしました♪
白くて大きいふわふわなのです♪

かわいいんだぜ!これが!似合ってる!!!!!

その後のお店周りは書店や画材屋さんw
とらのあなにアニメイトでした^p^サイキョー

途中までは女の子っぽいショッピングでしたが後半になるにつれ
必要物資の調達と化してますw
(●^p^●)


一通りお店をまわり、そろそろ休憩したくなり
JR三ノ宮駅のおっきなカフェでまったりしましたー♪

スイーツw

一緒に冷トマトパスタをクルクル食べて
パンナコッタを食べたよんー^p^

本当は「誕生日だからケーキ食べたいねー」って言ってたのに
いざいざパンナコッタとケーキを目の前にしたら

「ケーキ」と言えませんでしたw

ここでスイーツ片手にお絵かきしましてん(^v^)
軽く2時間くらい!

おかげでガッツリ原稿進んだw

じゃんぷちゃんは見るたびに早描きのスキルが上がってると思うのは私だけでしょうか!
絶対上がってる!

うん・・・アタイ負けない!!!!!

そんな感じでじゃんぷちゃんが帰る時間がきてしまい

21時過ぎの電車でさようならでした(>_<)ぶぁ!!

いぃもん!いぃもん!!
⑨月の後半にじゃんぷちゃんとお泊りするんだっ♪
もちろん私の家ー☆
いまからwktkです(^◇^)ノ

たぶん、その様子をステカム配信しますぅー☆
予定は未定!知らんけどッ!

気まぐれ日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
お腹いっぱい10秒後にチョコバナナパフェ・・・
別腹ってやつですね^^

じゃんぷちゃん誕生日おめでとうございます!
2010.09.03 Fri 20:08 URL [ Edit ]
Posted by た
じゃんぷさん誕生日だったんですね…おめでとうございます.

そしてふたりとも食い過g・・・うわなにをするやm(ry
2010.09.03 Fri 22:46 URL [ Edit ]
Posted by 二ー
昼から寿司とはww
自分寿司嫌いなのでおいしそうに食べている人って羨ましいです(・ω・`)

本日だけ☆なら仕方ない←

じゃんぷさん誕生日おめでとうございますー
2010.09.04 Sat 02:48 URL [ Edit ]
Posted by じゃんぷ
デートすごい楽しかったです!
プレゼントのシュシュもありがとう。
さっそく次の日から使いました☆
また今度つけて行くね。

お泊りすごい楽しみですw
ルームウェア持っていくんだー。

コメントでおめでとうをありがとうございます!
すごくうれしいです。

ほんとにありがとうでした。
2010.09.04 Sat 03:23 URL [ Edit ]
Posted by 将人
ガタッ!!
百合だとぉ…!?
ステカム配信楽しみにしています。
2010.09.04 Sat 10:16 URL [ Edit ]
Posted by 工藤
ベリーさんもその日は白いシュシュだったような・・・
更にオソロだ!(゜◇゜)
おっとー、とらだって? ナ ニを 買 っ た の か な ぁ?www


ステカム楽しみにしてますー。知らんけど。
2010.09.04 Sat 15:43 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ガスタさん
あれですよ
ふたりともこの後にデザートがくると悟ってたんですよ!
・・・しらんけど

Dear:やっさん
食べすぎ。ダメ。絶対!
大丈夫!今日だけ今日だけw^p^うへへへへ

Dear:ニーさん
お寿司だめなんですか><
じゃあこれをどうぞ・・・( '_')つ厚焼き卵

Dear:じゃんぷちゃん
今、部屋の片づけしてるからw
ちょっとまってねー☆
たぶん。ステカムで部屋が晒される現場になると思われ・・・

Dear:将人さん
将人さんのステカムは楽しいからな―!!!
楽しいから負けないように・・・
将人さんに負けないように
お も し ろ い配信しなくてゎ!!
次回こそ将人さんの配信行きたいです(>_<)いつも仕事

Dear:クドりん
よっしwふたりで
『ポニーテールとシュシュ』という曲を作って売りだすかー
2010.09.04 Sat 16:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/246-75c920ac

Top↑