イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.09.02 Thu
今週はコミック☆トレジャー
トレジャーです!

ちるのーとⅢをひっさげて行きます!!
そして売り子さんはがんばり屋さんの牛乳プリンさんですぞ☆

ニコニコしてるかわいぃ男の子がいたら牛乳プリンさんです!

\牛プリさーん/

と叫んでみましょうw

「よせやぃ////よせやぃ////」
と照れた表情が見れる・・・ぞ☆

しかも!牛プリさんのCDもブースに置いてます♪
東方全開運転
前回ComiCon南大阪での新作のジャケットさしかえ版となります☆

今回も!牛プリさんのサイキョー価格!
こちらの商品・・・

\100円だぁあああ!!!/

(^▽^)スゲェ

ジャパ○ットたかた社長もびっくり価格ですよww
まぁ彼はなにかとセットを乗せてくるのですが・・・
我がサークルは・なにもつきません。

もうしわけ・・・・


そんな私のサークルは

【F08b】

イベント情報詳しく言うと

イベント名前:コミック☆トレジャー
場所:インテックス大阪
時間:11:00~15:00
サークル:Very Berry
ブース:【F08b】
売り子:牛乳プリンさん

よろしくおねがいいたしまぁあああっす!!

イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 二ー
牛プリさんのCD売り子頑張ってくださーい

CD欲しいけれど大阪となるとさすがに行けない(泣)
またの機会を楽しみにしてます^^

そしてベリーさんのブログなのに牛プリさんのことしか書かない俺ってww
2010.09.02 Thu 16:44 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
牛プリさん売り子頑張ってください!
ベリーさんもスケブやら何やらあると思うので頑張ってください!

俺はその頃引退したはずの部活の大会に出てる・・・。

遠くから応援してます^^
2010.09.02 Thu 18:44 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
コメント欄に愛をみt(ry

売り子しっかり勤め果たしますです(`・ω・´)ベリさん当日もよろしくでし!
2010.09.02 Thu 21:23 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん

あらみーw嫉妬しちゃうわww
パルパル|w・)

Dear:ガスタさん

引退したのに・・・・大会に・・・ゴクリ・・

青春よ・・・カムバックですね!!b
いってらっしゃいですー☆

Dear:牛プリたん

いあいあ!このブログ自体から愛が溢れてm・・・ry
言いすぎました。。サーセン・3・
2010.09.03 Fri 15:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/245-71668a9a

Top↑