イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.08.31 Tue
計画・・・大事!絶対。
東方絢文禄お疲れさまでした☆

愛知まで車を走らせてくださった兄さん!ホントにありがとうございます☆
ちゃんとイベント前日は寝てくださいねw

そしてイベントまでご一緒させていただいた
Tekikaさん
イベント2日前から寝てないとの事
二人とも・・・ちゃんと寝てッ!!!!!!!!!

そして私を含め3人で名古屋に向かいました♪
まぁ私は名古屋出発一時間前まで、結婚式の二次会だったため
飲み会で騒いでたとか内緒です!!!!|w・)

っぅおい!!おまいら3人!!

会場では行きがけに爆睡していたこともあり元気だったのですが・・・・

冷房さむッッッツ!!!

殺人的な寒さの会場に体力ゲージすべてもってかれました^p^<コレガチルノジマノイリョク

イベント開始1時間で(・Θ・)ひよこ目になった私にのこされるは
売り子放棄のスケブ描きに没頭するという事!

とか言ってるとあれよあれよとスケブの山・・・ホントに山になりました^p^<あれ・・・

スケブを書きつつきまぐれにお隣のアオさんに話しかけたり
ねこまたまほらの とびさん の所にチャチャ入れに行ったりw
会場をグルグル遊びまわってました^p^

そんな事やってるうちにイベント終了w

なんかね・・・こぅ・・全てひっくるめて「おつかれさまです」の一言な疲労感でしたw
帰り道は
粗茶さん・兄さん・Tukikaさんの4人で帰りましたよー

本当に・・・みなさん・・・・お疲れ様です。。


そして今週のコミック☆トレジャーでまた会いましょうw

イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
イベントお疲れ様でした

今週のイベントの前はゆっくり眠れるといいですね。^^;

俺は学校が始まったのですが、こっちは逆に殺人的な蒸し暑さで
体力ゲージをすべてもってかれる・・・orz
2010.08.31 Tue 20:41 URL [ Edit ]
Posted by 二ー
イベントお疲れ様でしたー

忙しい中スケブありがとうございます><

冷房効き過ぎると逆に寒いですよね
うちの学校もそれで困りますw

次のイベントも頑張ってください^^
2010.08.31 Tue 21:29 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ガスタさん

学校・・・最近の学校は冷房ついてるらしいですね。。
裏山・・・しかし・・・ガスタさんの学校には

ついてないのかぁああOTL

Dear:ニーさん

こちらは反対に寒すぎて体力ゲージがwww
ドマイですwww

何事もほどほど・・に

という事ですね☆(よし!うまい事まとめた!
2010.09.02 Thu 03:34 URL [ Edit ]
遅ればせながら Posted by PIZZ@恵方巻
東方絢文禄にてチルノのスケブを描いて戴きました PIZZ@恵方巻 と申す者です。お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
チルノのかわいさは異常です!
次のイベントでもお会いできることを楽しみにしています。
2010.09.06 Mon 12:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/244-bd11d684

Top↑