イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.08.28 Sat
結婚式
結婚式に初めて行ってきました!!!

場所は神戸六甲アイランドに3年前くらいに建設された結婚式場

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

会場

すごく綺麗!!

今回、結婚式に呼ばれたのは
私が専門学生の時にアルバイトで働いていたお店の店長さんが
ずっと当時から付き合っていた彼女さんと結婚する!ということでした♪

仕事が変わっても、ずっと仲良くさせていただいており、今回結婚にあたって
ウエルカムボードを作ってくれないか!というお願いをいただき

原稿締め切りを切りつめて・・・がんばって作っちゃった♪

ときどきステカムで制作現場を配信しながら作ってましたよー☆
それがこちら
DSCF3874.jpg

式場の待合室はいってすぐに飾ってあってドギマギw

会場にかなり早くについてしまった私は知り合いゼロのアウェイ感に浸っていると
当時の職場メンバーと合流!!

みんな・・・・「俺はもうじき30歳だ・・・俺は29歳だ」
と口ぐちに言ってられましたが、4年前とかわらずカッコ良かったです^p^<イケメソ

そして・・・当時を知っているメンバーが私に言ってくる言葉は
『なんか大人らしなった!!』
でした!!

\ヤッター/

結婚式は笑いありの感動ありの素敵な雰囲気の中あっという間に終わってしまいました!

屋外

屋内で軽食をとったり、野外で飲み会したり
とっても大人な世界でした^p^あばばばば


Image329.jpg

最後に

新郎新婦さん、とっても幸せそうでずっと照れながらもニコニコしてました
会場に飾ってある小物も自分たちで提案したり、友達に頼んで作ってもらったり
すごく準備が大変だったと思います。

でも、会場でニコニコしてる幸せそうなふたりを見ていると
私まで嬉しくなってきます♪

結婚式ってイィですね♪

気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 牛乳プリン
おーウェルカムボードすごいですね(´∀`)

すごい大人な感じの建物ですねw子供の俺にはまぶしすぎる写真だ(うおまぶしっ

ボード作成お疲れ様でした~
2010.08.28 Sat 22:06 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
結婚式か~、俺には縁が遠そうな世界だな~><;

そしてウェルカムボードがすごくきれいだ!!
俺も絵師になって友達とかに絵を描いてあげたいと思った。
(まー無理っぽいけどorz)

お疲れ様でした^^
2010.08.29 Sun 00:42 URL [ Edit ]
Posted by 工藤
結婚に興味なかったけど、してみたくなるじゃまいかwww
相手がいないけどな!!!

イラストがプロの仕事だわ・・・\スゲェ/
2010.08.29 Sun 04:19 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:牛プリたん

まぶしすぎるだろーッ!
まぶしいだろー!!

へへへ^p^


Dear:ガスタさん

あー私もいつの話になるのやら・・・(遠い目


Dear:クドりん

そんな・・・私だって・・結婚なんかに興味なんて・・・
ないんだから・・ね!!!
勘違いしないでよ・・・・ね!
2010.08.31 Tue 15:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/243-51d00c53

Top↑