イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.08.24 Tue
神戸に帰ってきました
神戸に帰宅です(・∀・)
ゴロゴロできる実家二泊三日はあっちゅーまでした!

姉と弟、兄弟3人がそろったので夜中に我が家では禁断の

『ベットの上でお菓子を食べる!アイスを食べる』

のダブルコンボをしていました(´_ゝ`)フフフ


~日曜日の花鳥風月記事~

新作のちるのーとを引っさげ行ってきましたよー☆会場は夏休みといぅ事もあり大賑わい☆
三度目の正直
東方ブースに入れてもらえましたー(・∀・)ワー!

ずっと、これまでは追加ブースだったり謎のブースに入れられたりとヤイヤイなってましたがw

ktkr俺のターン!

イベントではたくさん知り合いや友達に会えましたよぉー☆

あと!会場には
緒方久乃さんもサークル参加されてました♪
関西でもイベント一緒になるので、ひとつでも同じイベで会えると思うとうれしぃですぅー☆

そして今回、こんな素敵グッズまで作ってもらっちゃいました♪
作ってくださったのは黒炎さん☆
pixivでよくメッセージ飛ばしあってますw

ちるコップ


\スゲェ!/

このイラストは私が過去に一冊だけ出したチルノ本『遅刻注意報』表紙でゎないかッ!
ありがし!大切に飾らせていただきますぅぅぅう!


今週の予定
水曜日:サバゲーの見学!
土曜日:仕事先の方の結婚式参加
日曜日:名古屋の東方オンリー参加
たぶん・・・記事にできないものがチラホラでてくるかもぉー><

イベント    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
花鳥お疲れ様でした!
次回の花鳥に参加されないのは残念ですが、
またいつか会えたらうれしいです><

島根は地元なんで今度花鳥に参加された時は
駆けつけますよ!

ゴロゴロできる時間ってあっちゅーまですよね^^;
自分も気づいたら夏休みが終わりかけ・・・orz
2010.08.24 Tue 22:36 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ガスタさん

ゴロゴロタイム・・・大切!!!


花鳥ではよろしくですぅ☆
また島根県でお会いしましょうノシ
2010.08.25 Wed 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/240-0b1d64fe

Top↑