イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.08.21 Sat
行き先は鳥取県
img187.jpg

8月22日 日曜日

島根県で行われる花鳥風月に参加してきます☆

オールジャンル即売会
開催場所:島根県松江市くにびきメッセ
時間:10:00~15:00
サークル:Very Berry
ブース:A-56

このイベントに行くにあたって土曜日から月曜まで実家の鳥取県に帰ってきます♪
お盆に夏こみのため実家にかえれなかったから・・・

別にイベントがあるから、ついでに実家に帰るわけでゎないんだから・・・ね!!

|w・)<ちげぇーって!!

今回、実家には久しぶりに姉と弟が集合します!!兄弟集合です!
何して遊ぼうw

たぶん・・・・弟のPCでドナルド動画とか見てキャハハ笑って終わると思いますOTL 
(この兄弟・・なんとかしないと・・

あ!ちなみに

花鳥風月で『ちるのーと』と第3弾を販売始めます!
ノート

え?これまでの記事を見てて花鳥風月をひいきしてるって?

(^・Θ・^)<ひいきしてます!キリッ

実家から一番近いイベントという事もあり(隣の県だけど・・・)
色々思い入れがあるんですw

といぅ事で!またブログが更新できません><

またみなさん火曜日に~ノシノシ


イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by Zizz
おおぉ、チルノートww可愛いですね(´ω`*)
イベント頑張ってください!!

29日にある愛知のイベントは残念ながら自分参加できませんが・・・(ふて寝してやるw
こちらの方も、頑張ってください(><。)
2010.08.21 Sat 21:27 URL [ Edit ]
Posted by 長門ver.0.06
おぉふ、遠い………


いいもん!大阪のイベントの為に3冊買う用にお金貯めてるもん!←

ってことで頑張って来て下さいノシ


らんらんるー☆
2010.08.22 Sun 02:24 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
ちるのーと買わせていただきました!


今回自分は初めての即売会で、緊張してちるのーとの前で
突っ立っていた時に声をかけていただいてうれしかったです!

おかげでちるのーとが即売会で買った初めての品になりました


次回の花鳥でも買いに行くので待ってます!!
2010.08.23 Mon 14:14 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:Zizzたん

次回一緒に甘い物食べに行きましょう!!
今回は知り合いの方の車で行くのですぐ帰らなきゃいけなかったんですよー

Dear:長門たん
ニコニコ見たよ!!!!スゲェ!!!
がんばってるね♪
もうちょっと足を・・・こぅ・・・・ずらしてくれたら/////(コラw殴

Dear:ガスタさん

Oh!ありがとうございますぅー☆
次回花鳥は不参加なんですよぉー;;
大阪のゲーム交流会に居ますw
2010.08.24 Tue 12:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/239-ede4e691

Top↑