イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.08.18 Wed
ブログ1万Hit記念☆
つい一週間前になりますが

1万Hit達成ですぅううう☆

2009年5月30日からこのブログスタートでこの記念すべき1万Hitを踏んだのは
リアルでもネットでも仲良しな

仙狐さんでしたー☆

彼はことごとくオフ会メンバーの切り番を奪っていくといぅ事で有名です!みんなキヲツケt・・・・

そんな、みんなのアイドル仙ちゃんがお祝いイラストを描いてくださいましてん!!!!!!!


それがこちらぁあああああ☆


1万ヒット記念

アドベントちるのぉおおおおおおおおお!!!!!!

\チルノー!俺だー!/ \結婚してくれー!/

\仙ちゃーん!俺だー!/\結k・・ry/ (殴

たぶんグーパンチ飛んできますので言いません。|w・)


もちろんこちらのイラストは携帯の待ち受けになりました♪



さらば・・UMA・・・・

UMA.jpg

2009年11月から今まで私の携帯待ち受けを彩ってくれたUMAに感謝です;_;



グッバイ!!!!

気まぐれ日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by た
ベリsの待ちうけ画面は仙狐sのものなんですね,わかります.

1万ヒットおめでとうございまする.
2010.08.18 Wed 22:35 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:やっさん

ありがとうございますぅううう!!!!

今でも携帯を開く瞬間はUMAが出迎えてくれるような気がして・・・シクシク

私の携帯は仙ちゃんに占拠されました!!・Θ・)キュピーン
2010.08.19 Thu 00:01 URL [ Edit ]
Posted by 工藤
UMA・・・? おぃ、返事してくれよ。そこにいるんだろ?UMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAェ・・・・・・・!!!!!!!
2010.08.19 Thu 01:47 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
1万ヒットおめッとございます!いやぁめでたい(´∀`)
2010.08.19 Thu 01:55 URL [ Edit ]
Posted by こー
1万Hitおめぇえええええええ!
\すげぇ!/

てか、早過ぎるのぜ…
どんどん自分のブログとの閲覧数が縮まってきてて、焦ってるとか内緒です><

これからも、ブログ更新頑張って下さい!
2010.08.19 Thu 13:20 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:クドりん

∈・ミ
 \\
  ∪-∪三  ブーン


Dear:牛プリソたん

めでてぇめでてぇ!!!めでてぇ時はアイスを3本まで食べてもイィといぅ俺様ルール発動です!



Dear:こぉおおおおおおおおおおちゃん

がんばって・・・こーちゃんの背中を越えていくの・・・ぜ。。

|w・)<更新がんばる!絵は描けてないがなッ!!
2010.08.19 Thu 17:11 URL [ Edit ]
Posted by 長門にみせかけた長門
あのー
UMAの画像頂いてよろし?

「親の」携帯の待ち受けにするのでヽ(*・ω・*)ノ
2010.08.20 Fri 10:14 URL [ Edit ]
追記← Posted by 長門たん
1万Hitおめでとうございます!


忘れてたとか秘密(:D)rz
2010.08.20 Fri 10:18 URL [ Edit ]
Posted by 仙狐
一万Hit( ^-^)/:★*☆オメデト♪

しかし まだUMAだったとはな 1日ぐらいで変わるだろうと思っていたんだがw そして今度はチルノを待ち受けにしていただいたようでw そうと分かっていればもっとちゃんとした物を描いたのにな
2010.08.20 Fri 22:25 URL [ Edit ]
Posted by ベリ子
Dear:長門たん(どうよむかは個々の自由)

待ち受けおkです☆
たしか、このUMAが誕生した時、著作権的なものは放棄された気がするので(超マジトーク風に
ちなみにこのイラストは仙狐さんです♪

Dear:仙ちゃんvVVvvVVvvVVV

次回はPCのデスクトップを描いてくださるんんですね!ありがとうございます←コラw

|w・)<タノシミダ

2010.08.21 Sat 03:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/238-1e9a357e

Top↑