イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.08.16 Mon
お疲れ様です!夏コミ☆
夏コミお疲れさまですぅぅぅう!!
とりあえず…‥お決まりの事を言うと

「暑かった!!!」

はいw

デスヨネー

この3日間、私が何をしてたかと

金曜日のお昼すぎに東京に到着して
大阪、東京で非想天則のイベントでお世話になっていますミカンさんと秋葉原デートしてきましたw

まずはホワイトキャンパスとDーステージに行き、
委託してあるちるのーとをニヨニヨ眺めにいき(すごく私事につき合わすベリ子w
交流ノートにチルノを φ(._.)カキカキ(暑い中ミカンさんを待たせる始末

その後、ゲーセンに行ってテトリスの大きいバージョンの『デカリス』でフルボッコに倒され(強ェエ

プリクラとってきました←

ちょーどコス衣装のレンタルやってたので…ミク…をねwミニスカすぎてあぅあぅだったとか内緒…^p^

お腹すいたねーって話しになりミカンさん行きつけの喫茶店で閉店までいましたww
店員さんサーセン

さすがに3時間くらいしゃべってたからお腹すいた!ってデジャブを言って
ミカンさんの行きつけ…ry

オサレーな串カツ屋さんへ・・・(=_=;)ガクブル


テンパってソースこぼしそぅになったり(嘘ですちょっとコボシマシタ…


色々やらかしましたが…まぁ…ドマイww

その日は22時くらいに解散!また明日ね~(´_ゝ`)ノシ


やってきました夏コミ!
二日目はやってきましたベリ子のターンです!!!(`・w・´)

この日は荷物運びの子を2人つれての参戦!
楽だった~♪ニモツモタナイッテサオコーダネ

まぁイベントが始まってしまったら売り子無しでがんばりました!(^^ゞキリッ
あまりの暑さにヒヨコのような死んだ目をしかけるたび(・Θ・)誰かがブースに遊びにきてくださるので
生き延びました!本当にありがとうですッッ!

ステカムで仲良くさせていただいてる方、各地のイベントで仲良くなった方、もーホント暑さなんて吹き飛びますねwww

グッズの方は
イベント途中で完売してしまったものも多々ありもぅしわけなぃです
在庫をもっと持ってきたかったのですが
あの大きなスーツケースと手持ちカバン諸々…限界でしたw

東京3日目☆

この日はミカンさんと一緒に

非想天則交流会
土曜弾
に参加させていただきました♪

天則がまったくできない私はボードゲームにお熱でした・・・^p^


そんなこんなで3日間はあっという間に終わり・・・
気づけば手元に冬コミ申込書が握られてましたw

うん

またみんなと会いたいので申し込みしてきます!!(^v^)ノ

イベント    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by パセりん
夏コミお疲れ様です!

参加したかったのですが、山口からは断念しますた…

お疲れでしょうからゆっくり休んでください!
2010.08.16 Mon 23:05 URL [ Edit ]
Posted by 工藤ひろ
み、ミクのコスだと・・・\ミテェ!/
\ずっとベリ子のターン!!/に見えるのは多分気のせいだ・・・!

暑さ吹き飛んだか! ずっとウチワ扇いでたように見えたけどな!
錯覚か。よかった、セクシーなベリ子なんていなかったんだね・・・w

冬コミには新刊持って挨拶行くからお互い受かりましょーね!
(0△0)ノシ
2010.08.16 Mon 23:52 URL [ Edit ]
Posted by 乃是
夏コミ&土曜弾お疲れ様でしたー!

いやほんと暑かった、もう何度目かわからないけど慣れない・・・

あ、それとブログの方リンクさせてもらいました(`・ω・´)

また紅楼夢に挨拶とか行きますね!
受かってないなんてことはないだろうっ

ではまた(´ω`)ノシ
2010.08.17 Tue 01:09 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:パセリんさん
ゆっくりした結果がこれだよ。。
原稿なにも進んでない\(^O^)/
なまけすぎたw

Dear:クドりん
カラオケはどうでしたか?そこんとこkwsk!!

Dear:乃是 さん
リンクありがとうございますぅー☆
ちゃっかりリンク返しですw
2010.08.17 Tue 02:40 URL [ Edit ]
Posted by 妥協した長門(ながもん)
お疲れ様でしたー

あれ?プリ画はドコ
(´・◇・`)?←



Σ(・ω・`)
なんか新コス期待されてた!

新しいコスやるお金ないですよぅとミクの衣装をチクチクやりながらコメントしてみる………借り物です(:D)rz
2010.08.18 Wed 01:18 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:長門たん ナガモンタン

プリ画公開したら色々怒られそうw
やめれww

コスはお金㌧で行きますよねOTL
ワカリマス

でも・・・長門たんのコスを楽しみにしてるんだぁああああ!!

|w・)<イツマデモマッテル
2010.08.18 Wed 14:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/237-2ffe1dee

Top↑