イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.08.12 Thu
夏コミ応援イラストもらったよ☆
金曜日から神戸を出発して東京に向かうベリ子ですッ!
準備はダイジョブ!・・・たぶん。。


うん・・・・

たぶん大丈夫だよ!!!

結局、3日間の予定は決まらず、土曜日しかイベントに行かない私は
金曜・日曜は暇に優雅に喫茶店に引きこもっておきます|w・)

あまりに優雅すぎて次回作完成させる勢いだし!

といぅ事で月曜日までブログ更新はありません!PCもってけないから(^v^)

夏コミ

場所:東京ビックサイト
日にち:14日土曜日
ブース:東方 "ノ" ブロック 47a
サークル:Very Berry
売り子:一瞬男の子2人がブース座ってるかもです

夏コミ新作は前に告知したてぬぐいです
見本

夏の戦場と言われるコミケ・・・
この心折れそうな前日に

応援をくださった女神がいます!!!

Skypeより

かわい子ちゃん: こばんわ、ベリーさん!
ベリ子    : こんばんわぁああああ
ベリ子    : ○○ちゃん|w・)
かわい子ちゃん: ・・・壁^q^*   ぇとぇと、夏(コミ)に負けなぃよぅに贈り物が・・!
ベリ子    : おお
ベリ子    : なんだい?なんだい?
ベリ子    : wktk

送られてきた画像がこちら↓↓

\夏になんて負けてらんなぃ!/
⑨

わっしょぉおおおおおおおい(ノ●^o^●)ノ

くぁあいぃいいいい!!!!

かわいぃいいいよ☆紅雅ちゃん!!(あ・・名前言っちゃった・w・

ちがった!ついつい本音がw

チルノかわいぃいい!!!*

チルノかわぃいです!ありがとうございますぅー

といぅ事でがむばつてきますうぅう!!

ツイッターもよろしく☆
ベリー嬢

イベント    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 紅雅
名前wwww
いぃですけど、ね!笑*

アナログイラストは、いつも原画の方が綺麗です(;´Д`)
でも、いっぱぃ喜んでもらぇて嬉しぃです!(*´ω`*)
ベリーさんのふつくしチルノちゃんには敵わなぃっ笑*

夏コミがむばってくださぃっ☆>v<*
行きたぃなぁ・・・ベリーさんに会いに!
2010.08.12 Thu 23:36 URL [ Edit ]
Posted by 自分で長門を名乗るのに罪悪感を感じている長門たん。
おぉふ(*´д`*)
チルノ二匹(←)とも可愛い


私も頑張ってチルノを………描けるはずないですサーセン(:D)rz


このコメ見る頃には終わってますでしょうが、頑張って来て下さいヽ(*・ω・*)ノ




………そういえば、ティッシュ姫が出没するそうな←
2010.08.14 Sat 04:11 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:さるの!さん

メールありがとうございます^^*
そして宣伝も・・・あざぁあああああああああああっすぅ!!!


Dear:紅雅 ちゃん
なるほど!原画の方が素敵とな・・・ゴクリ
これは・・・なんとしてもゲットしたいです!ほしいです!
俺・・・1万ヒットなん・・・だ・・・・ブログ・・・・チラッチラッ

Dear:長門たん
長門たんでイィのよ☆
私がそう呼びたいしw←ぉい
ティッシュ姫がwww会いたかったなぁあああああああ!!
よっし!これは長門たんのティッシュ姫コス第2弾を期待するしか・・・ゴクリ・・・
2010.08.16 Mon 21:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/236-0dc44e3f

Top↑