イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.07.30 Fri
東方四国祭 Very Berry
土曜日から月曜日まで愛媛県に行ってきます。

行先は東方四国祭

当日入りがどうしても交通機関的に間に合わないので
土曜にバスで松山まで行き、いとこの所に泊まって
日曜にイベント、その夜に大阪に朝方に帰ってくるフェリーで帰ってきます。

絶対、フェリーの中はケータイが圏外になる事が多いと思うので・・・暇になるハズ・・・

次回色紙を描きつつ、誰かからメールが入らないかチラチラ携帯待ち受けを覗き見してますね

(^v^)ニコッ


~イベント情報~

萌え系中心オールジャンル同人誌イベント・東方Projectオンリーイベント

美柑たると。東方四国祭2


開催:8月1日
場所:愛媛県松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール(松山市駅徒歩10分)
時間:10:00~16:00
サークル:Very Berry
ブース:花13

目印はちるのーとだよっ☆(もうじき新作だすからそれまでは2種類で行きます!

裏表紙

それでゎ!月曜日までブログ更新はできませんが
(^◇^)ノシノシ 気をつけていってきまーっす☆


( '_')つ【berryjyo007】ツイッターID

イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 長門
日曜日から火曜日まで東京都に行ってきます。

行き先はカラオケ

オフ会ですはい←
歌下手なんで涙目\(^o^)/


チルノート新作wktkです!
以前購入してたのが少し汚れてしまって開き直って使わさせて頂いてます(*^o^*)



頑張って来て下さいヽ(*・ω・*)ノ
船酔いには気をつけて(笑)


ではではー(*・ω・*)ノシ
2010.08.01 Sun 02:17 URL [ Edit ]
はじめまして! Posted by パセりん
はじめまして!パセりんと申します。

今日東方四国祭に一般参加させてもらいまして、余りに絵が可愛かったので、色紙を全部買っちゃいました!


暑いですが体調に気を付けて頑張ってください!
2010.08.01 Sun 14:40 URL [ Edit ]
東方四国祭お疲れ様です。 Posted by ふ~りん
今日はお疲れ様です。
あっ、はじめまして(ノ∀`)

麦わら帽子にスキンヘッドで
魂魄妖夢をこよなく愛するふ~りんですwww

早速、遊びに来ちゃいました!
今日購入した妖夢はしっかり部屋に飾りました!
またちょくちょくお邪魔しますね。
頑張ってくださいっ!
2010.08.01 Sun 22:52 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:長門たん
東京かぁー!!!
・・・ん?カラオケしに東京wwwどんだけVIPなんですかww

Dear:パセりんさん
な!!!!あの大人買いのお方でゎないですか!!!!
あれはびっくりしましたwww
最強です!!!!!!!!
もっと・・・もっと!かわいぃいイラスト描きます!
がんばります!!キリリ

Dear:ふ~りんさん
あばばばwありがとうございますw
見た目いかちぃー感じなのに笑顔が素敵すぎた方ですねw
わかります!!
飾ってくださってありがとうございますぅー♪
2010.08.02 Mon 19:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/229-d8363397

Top↑