イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.07.26 Mon
スケブ公開とCDあざまっす☆
コミコン南大阪お疲れ様でした☆

イベント中預かったスケブをハラリとめくると懐かしき私のイラストがあってうれしぃやら恥ずかしいやら
わー書き直したい!といぅ衝動にかられつつ…
またブースに遊びに来てくれてありがとうといぅ気持ちでいっぱいでした(つд`)

今日の売り子さん牛乳プリンさん
お手伝いありがとうございます☆CDいっぱぃいろんな方に手にとっていただぃてよかったね♪
もぅちょっとCDあるのでしたら関西イベントどこかご一緒しませんか?(・∀・)

イベント終わってからは
サークル参加されていたアオさんグループと一般参加されていたエリフリーデさんと合計6人でお食事行きました♪

みなでうどんやカレーをわいわぃ食べつつ
今日1日の反省会やら夏コミトーク

それに牛乳プリンさんの携帯に入っている画像を漁ったり…今回は何も怪しいものは出てきませんでしたが…次回こそ
おぃしぃネタになる情報を手に入れてきます(・∀・∩)ビシッ


最後に
今日のスケブ画像貼っておきます☆

Image267.jpg

あ!実はですね。。

牛乳プリンさんから素敵なCDを一枚いただいてしまいました!
\テテーン/
Image266.jpg

ジャケットの裏には
「アタイのアタイによるベリ子のためのらいぶ!」

と^p^非売品だぜ☆

ベリ子仕様だよ♪

ありがとぉおおおおおおおお牛プリさん☆

イベント    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 牛乳プリン
おつかれさまでした~イベントはまた考えておきます(´∀`)

携帯取られかけたときはマジ焦りましたよwww
2010.07.26 Mon 12:39 URL [ Edit ]
Posted by ベリ子
あせらなくっていいのよ^p^

ワタシダケニコッソリミセテ
2010.07.29 Thu 06:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/226-c13d1874

Top↑