イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.07.21 Wed
S.I.N姫路お疲れ様です☆
紅ひろの東京のイベントの次の日は

兵庫県姫路のイベントに参加してきました♪

当日、母将さんが私の家から会場まで車でのっけてってくれたので
かなり体力的には助かったのですが・・・

当日、私のツイッターを見た方は知っての通り
ハラハラドキドキさせられる事が多かったですが・・・・無事に会場に到着w
隣のブースの王子王子さん・ジャンプちゃんと設営をはじめ
イベント中もわいわいしゃべったり売り子交代してましたー^^*

一般入場組には

将人さんと、るみあさんが来てくださいましたー☆

し か も

るみあさんはボカロのレン君のコス^p^p^p^p^

ウィッグなしでもかわぃいぜ☆
むしろない方がガガガガガかわぃい//////////

(////////)<キャッ

イベント終わりは
母将さん・王子王子さん・ジャンプちゃん・将人さん・ベリ子でサイゼリアに行ってきました!
るみあさんはお友達と来てたのでいつの間にか・・・帰っちゃってた(>_<)ぶぁ

そこのゼリアでみなが夢中になったもの・・・

そ れ は


Image260.jpg

『モッツァレラチーズができるまで』と題した

間違い探し!!!


間違いが10個あるらしんですがこのチームが発見できる限界が7個という・・・

('_')<これ子供用じゃねーよ・・・・絶対!

(*_*)<このグラデーション具合がまちがってんじゃね?

(-_-)<この牛はだなぁ・・・左にうつってるのが日本産で・・・こっちがオーストラリア産だ!!

とあまりに答えが分からないあまりに
勝手な間違いを作りだしてました。。あるあr・・・

「あれ?ここのゼリアマーク左より小さくない?」
というジャンプちゃんの発見により

ちょw測ろうぜwはかろうぜw

となり・・・



なぜかハンバーグ食べる用のナイフで長さを測る母将さんwwww

やめろし!

おかげで解決できたのですが・・・・

のこり一個がどうしても見つからず、答えを見てみると

「牛」→「午」

というフォント間違いだったといぅ・・・


王子王子「・・・貴重な青春の時間を無駄にしたな」

その通りだとおもいます。・・・はい。

その後は将人さんのターンw

「携帯にプリクラはりたいな」と王子王子さんがぼやいたので
将人さんの携帯にジャンプちゃんと私のツーショット写メを撮って保存してあげました(あれ?王子王子さんじゃなくて????

こまけぇ事はいぃんだよっ!!

・・・という今回も楽しいイベントでしたw

イベント    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 将人
2日目お疲れ様でした!!

『ジャンプちゃんとベリー嬢さんのツーショット写メ』大事に保管させてもらってます!!
あぁ…これがリア充か…。

クイズで失った物は多い…けど、得た物もあった筈だ。

…え?何を得たって?

こまけぇ事はいぃんだよっ!!
2010.07.21 Wed 12:03 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
負けたぁぁああああああああああ

不覚にも笑ってしまった!!!くやしぃい!キーッ!!
2010.07.22 Thu 06:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/223-78902a0d

Top↑