イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.07.15 Thu
紅のひろば Very Berry
今週末は東京で行われる

紅のひろば

へ参加してきます☆

7月18日
場所:都立産業貿易センター浜松町館
時間:11:00-15:00

ブース:【ば37】

いつもはチルノばっかりで参加している私ですが
レミリア・フランのグッズを持って参戦してきます♪

ちなみに東京には前日入りしてます☆
向こうで色紙描いたり新作の下書きかいたりしてると思います^^*

あー!あと、
イベント会場ではブースでひとり

・・・・ポツン。。


と寂しそうにいると思うのでどうぞ話しかけてやってくださいw





もう一つお知らせ☆
東京から帰ってきた次の日・・・月曜ですねw

S.I.N姫路

に参加しますw
なにやてんのw体力の限界だろうwwwとか思いますが・・・両方ゆずれなかったんだ・・・・

7月19日
場所:姫路労働会館
時間:10:30~15:00

ブース:【63・64】

売り子:ジャンプちゃん

100%目がひよこ状態なので元気づけに来る事ッ!!
これ☆ベリ子との約束だ・・・ぞ☆(・Θ・)/

ベリ子ブースの目印はこれだー!
裏表紙

イベント    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 将人
東京の次は姫路って…頑張りすぎですぜ、旦那姐御。

東京の方には行けぇあしゃせんが…拙者、姫路の方には面お見せできると思いやすので…って、何言ってんだ、俺。

7月19日
姫路労働会館にて
チルノを奪いに行きます。
by将人

…何やってんだ、俺。

とにかく!
頑張ってくださいね!!
2010.07.15 Thu 07:28 URL [ Edit ]
Posted by こー
ベリーs見てると、東京が関西にある様に思えてしまうwww

18、19日両方行けないのぜ…
なんで海の日に学校なのさっ!><
2010.07.15 Thu 11:45 URL [ Edit ]
紅4お疲れ様でした Posted by 宮魔 枢
お声かけいただきました萃香コスしていたものです☆
神戸から遠路お疲れ様でした。

連日別所でイベントとはパワフルですね^^

後ほどもう一度お伺いしようと思っておりましたら、コスプレ広場で閉会時間になってしまいましたorz

知人が神戸にもちらほらいるので、いつか行こうとおもっています。
2010.07.21 Wed 11:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/221-e821908e

Top↑