イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.07.13 Tue
三ノ宮散策
名月祭から帰ってきて次の日

前回の大阪イベントのコミックコミュニケーションで仲良くなりました

緑茶王さんと三ノ宮でショッピングしてきました♪

緑茶王さんが描く東方ミニキャラはなんともvVVV 大好きです^p^

住んでいる所が近いという事もあり私の記事で
王子動物園のローカルネタを見た緑茶王さんがpixivメッセージで

緑茶王「今度、お茶会しませんか?」

と来た時は思わず「緑茶・・・限定ですか!??・・・ゴクリ・・・」

と聞いてしまいましたw
残念ながら緑茶王さんは緑茶はあまりたしなまれないようでw
緑茶を究めすぎて・・・飲まなくなった・・・とな。・・ふむ!なるほどw

午後1時から三ノ宮に集合し、マックで色んな話をしました♪

その後は絵師ならでゎのお決まりコース

ユザワヤ・メロンブックス・アニメイト・とらのあな・・・・

ほとんど私事な買い物ばっかりしてました^p^もうしわけ・・・

その後は、ジュンク堂に行って資料やフォトショ素材集を見まし・・・
そこでプチ事件ww

緑茶王さんとちょっと離れたトコ歩いていたら

まさかの・・・


ナンパされたwww^p^wwww


あほかw

書店でなんかこっち見てくる人いるなぁ・・・<`・Θ・´>
と思ったら方をポンポンとたたかれ自己紹介やらこれからどっか行かない?とか
あーだこーだ言われましたw

('_')<HAHAHAこれはイィブログネタ

とりあえずお断りして緑茶王さんにこの奇跡的なネタを報告ww
最近、イベント情報しか記事にできていなかったのでいぃネタになりましたw

ありがとう

その後はあまいもの大好きな緑茶王さんと
パフェを食べました^p^
Image223.jpg

おいしかったー☆


またローカルネタしましょうw

気まぐれ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
緑茶王 Posted by
節子、それパフェやないクレープや!
2010.07.13 Tue 21:39 URL [ Edit ]
Posted by ベリ子
あ・・・・・・・・・
2010.07.15 Thu 06:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/220-d6235c1c

Top↑