イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.07.12 Mon
名月祭お疲れ様です☆そして ゆっくり饅頭
まずは、神戸から一緒にきてくださった

みなまさん ・ LAN'sさん お疲れさまでした^^*

それに大阪からイベントにあそびに来てくださったエリフリーデさん☆ 
まさかホントに来るとは思ってなくてビックリしましたww

イベントがあるからと言ってわざわざ来てくださったZizzさん

LAN'sさんのお友達のsogumaさん、イベント終わってからご飯いけなかったのが残念すぎます(>_<)ぶぁ
次回は一緒にお出かけしましょ♪LAN'sさんも悲しんでたぞ☆

この日帰り名古屋の旅は過酷でした!
基本的に電車の乗り換え時間が短いのでBダッシュで移動しなければならなかった事
急いでる時に限ってエレベーターが見つからない罠w

そして・・・ゴロゴロの荷物が点字ブロックにひっかかって足場をもってかれる罠!!(あるあるあr・・・

ありすぎて困ります!!!

あとは、みなまさんと私の途中で電車のドアがしまったりw(結局開けてもらったw

やっぱりエレベーター・エスカレーターの場所がわからず重い荷物をえっちらおっちらかついだり
とても重労働な楽しい旅でしたよ!

イベント開場は、名華祭などの開場とは異なりめっちゃ新しい建物でした!!
冷房完璧すぎる!!助かった☆

設営も30分あったのでギリギリ間に合い一安心
一般入場が始まってからはスケブの山に冷や冷やさせられました(>_<)
とりあえず開場1時間半でスケブ7冊ストックして、申し訳ないですが以降のスケブを断らせていただきました;;
本当にすみません><

ブースには色んな方が声をかけに来てくださって終始

^p^

この顔でした←コラッ!

またみなさんイベントで会いましょう♪

イベが終わってからは
みなまさん・LAN'sさん・エリフリーデさん・Zizzさんとご飯ターイム☆

\待ってました☆/

ラーメン食べたよ♪ラーメン♪
その後はゲーセンに行って、カフェに入り
恒例の(?)

スケブターイム☆

Zizzさんのスケブにチルノ描かせていただきました(^v^)<チルノかわいぃいよチルノ♪


みんなも色々絵をかいてゎツイッターに載せてましたよぉーw

ベリー嬢 ツイッター→ berryjyo007
(他県に出かけた時ほどよくつぶやきますw)

そんな楽しい時間はあっという間w
もう帰る時間(-_-)しょん。。

18:30に三ノ宮行きのバスで
みなまさん・LAN'sさんと一緒に帰りました☆

バスの座席で私の隣に座ったのはみなまさん
うとうと寝ていると暑いだろうという心遣いで私を扇子でずっとあおいでくださってました(●^o^●)ちょw
ガチで女の子として扱われたら乙女になりますねwありがとうございます^p^
この気持ちタイセツダトオモフ!!

その後は三ノ宮に無事につき、解散!!!

みなさんお疲れ様でしたぁー♪

今回ずっと売り子を手つだってくださったLAN'sさん☆
本当にありがとう♪かなり助かりました☆売り子・・・確実にトークがうまくなってますよ♪

遠く遠くから来てくださったみなまさん☆ありがとうございます♪
始発で出かけて終電で帰るその後ろ姿・・・凛々しかったぞ!!!

それに


ゆっくりまんじゅう


ありがとうです(●^v^●)わーい

Image219.jpg

これみなまさんが作ったんだぜ!!!!


\スゲェ!!/

ベリ子がおぃしくいただきました♪

ありがとう!!!おいしかった!!!

イベント    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by た
名月って…みなまsの仕事さk…ゲフンゲフn

俺だって…行きたかったなぁ…(遠い目
2010.07.12 Mon 03:10 URL [ Edit ]
Posted by 名月参加者A
名月祭お疲れ様でしたー
買ったチルノートで勉強させていただいてます^p
2010.07.12 Mon 19:55 URL [ Edit ]
しまった・・・! Posted by 流々
スケブおいらも・・・
って挨拶いった時点では遅かったのか・・・!

また変な奴が遊びに行きますけど
よろしくお願いしますね!!

名月祭お疲れ様でしたー
2010.07.12 Mon 21:10 URL [ Edit ]
お疲れ様でした Posted by Smitho
名月祭お疲れ様でした~

ラーメンに(ゆっくり)饅頭とは・・・おいしそうだ
2010.07.13 Tue 00:16 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:やっさん
そうそうそうこれはみなまsの・・・ゲフンゲフン
やっさんも愛知行きましょ!愛知!!!!

Dear:名月参加者A さん
トップ目指してGOGOですw

Dear:流々さん
はいー♪
今回もブースまでありがとうございます^^*
またお会いしましょう♪

Dear:Smitho さん
おぃしかったですよー☆
ゆっくりもw
2010.07.13 Tue 19:38 URL [ Edit ]
お疲れさまです! Posted by kiki
イベントお疲れさまでした!
私は参加できませんでしたが、なかなかの盛り上がりだったご様子でなによりです。

ツイッターフォローさせて頂きましたー。
2010.07.14 Wed 01:13 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
kikiさん

フォローありがとうございます♪
わたしも・・・壁|w・)<フォローしちゃったw
2010.07.15 Thu 06:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/219-2f09e516

Top↑