イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.07.07 Wed
王子動物園
中四国祭がすぎた次の日、

神戸のサークル仲間の方からお誘いがあり
王子動物園に行ってきました(^v^)ノ

メンバーはLAN'sさんといちごジャムさんです☆

まずはこれを見てくださいw

Image204.jpg

箱入り娘ならぬ

箱入りぴょん太ですw(名前は知らんけどw

むっちゃかわいぃいい^p^ ^p^p^p^

くぎゅぅううっとして連れてかえりたかったですw

ほかには笹をモサモサ食べてるパンダを見に行ったり
暑さでダレてるサイやカバをキョロキョロしにいき

写真をバッシバッシ撮ってましたw

そして最後にせっかく3人集まったんなら

なんかネタ的な事しようぜ!!

と恐ろしい事をわたし誰かが言いだし

DSCF3846.jpg

\アンパンマンのカーチェイスしてきましたw/

平日の昼間なだけあってこの光景を見ているのは管理スタッフのおっちゃんのみというw

たのしかったw

なにしに動物園に来たかという事も忘れキャハハ言いながら爆走してましたよホントw
こんなふざけた事言いたすヤツだれだよ、まったく・・・

巻き込まれた殿方2名様・・・もうしわけ・・・・


でも意外と楽しんでましたよねw

気まぐれ日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ケンタ
色紙の件は了解です。無理は言いませんので、お気になさらないで下さい。
次回、参加出来そうな時は、スケブ抱いて行きますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、持っていかれてる事もあると言う色紙は、イベント当日、あるいは数日前に確認すればよろしいのでしょうか?(可愛い「壁掛け色紙」の他に手書きの色紙も準備されている事もある…と言う事でしょうか?)
お忙しい所申し訳ございません…よろしければ教えて下さい。
2010.07.07 Wed 17:47 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ケンタさん
グッズとは別に手書きの色紙を準備している予定です。
前日の忙しさによるので描けない時もありますが・・・

当日、前日に色紙を描くため持って行く絵柄・キャラクターは会場に飾るまで伝える事ができそうにありません。
という感じです。
手描き色紙のキャラクターはほとんどチルノ予定です
2010.07.08 Thu 00:57 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.08 Thu 17:50 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/217-b36b9da5

Top↑