イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.07.05 Mon
『うどん(げ)を食べに行こう!』
まずは報告から!

日曜日は
『うどん(げ)を食べに行こう!』
香川県の中四国祭にサークル参加してきました(^0^)/☆

DSCF3826.jpg
うどん(げ)おいしかったー(^v^)

そして、あれだけ心配がってた始発&時間カツカツなフェリー!みごと間に合いましたッッ☆

\スゲェ!!/

いやぁ…イベントに行くため始発で三ノ宮に行き、フェリーに乗るのはいぃんですが…

早朝なためエスカレーターが止まってる…だ…と!!!

\ひどぃ!/

この荷物何十㌔あると思ってんすかwww
泣きますよ?泣いちゃいますよ!?

もちろん電車乗り換えからバスまでは早歩きでギリギリ間に合うくらいなので
エレベーターなんぞ探してたらアウツ!な現実\(^0^)/

いちもにもなく…重い重いカオスな荷物をかついでの階段のぼりでしたw

(・_・)コレハヒドイ

その後も建物内と外気の温度変化に体力を持って行かれたりと大変な思いはしましたが
無事、神戸に帰ってくる事もできたし♪めでたしめでたしです☆


■イベント内容ですが
私が持っていける重量の『ちるのーと』をゴロゴロ持って行きましたが・・・
量が足りなくてすみません。。
次回は宅急便を使おうと思っています!!キリッ

会場ではたくさんの方とお話できて楽しかったです♪
「大阪」「和歌山」「岡山」からきている方も多く・・・
ガチだな・・ゴクリ・・・と思わせられる事も多々w

イベントを終わってからは
せっかく香川県に来たとだし『鬼ヶ島(女木島)』に行こうと思い
フェリーにのって行ってきましたw

しかも・・・最終フェリーが17:20という事もあり
一時間ほどしか現地にいなかったとう・・・

いいんです!

鬼ヶ島ならでゎの鬼のモニュメントや

DSCF3801.jpg

モアイ像が見れたから!!!らっ!!!

まさか・・・鬼ヶ島に着いてご飯食べよう思ったら
全てのお店が閉店してたなんて事は言いません!!←

ずっと砂浜で貝を拾ってたとか言いません!!


・・・(・_・)<チョータノシカッタゾ!!

超たのかっ・・・わーん(>_<)ぶぁ!!


イベント以外は心が折れそうだったベリ子でした。。

イベント    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 牛乳プリン
お疲れ様でした(´・ω・`)やっぱ一人で電車とか乗るのってなんか落ち着きませんよね。

モアイ像・・・!イースター島から歩いてきたんですね分かります。しかし砂浜で貝拾うベリさん想像したらなんか切なくなってきt・・・(´;ω;`)ブワッ
2010.07.05 Mon 21:55 URL [ Edit ]
お疲れさまでした! Posted by kiki
取り敢えずブログ来させて頂きました!
チルノのノート買いに行けば良かったとかなり後悔してます!
東方四国祭ではサークルスペースお隣なので宜しくお願いしますねー。
2010.07.06 Tue 01:59 URL [ Edit ]
Posted by 緑茶王
饂飩うまそうだ・・・
2010.07.06 Tue 09:48 URL [ Edit ]
Posted by ケンタ
いろんな意味で、お疲れ様でした!
お忙しい中でスケブ受けて頂き有難うございました。
丁寧な絵、着色、ホワイトでのアクセントまでつけて頂き…朝早くから並んで第1回目入場した甲斐がありました!
また機会がありましたら、ご迷惑でなければ、ぜひともお願いいたします。
参考までにチョット確認させて頂きたい事があります、宜しければ教えてください。
色紙依頼なんですが…色紙は私が準備、なるべく早くお渡し、時間は終了までOK、キャラはベリー嬢さまが書きやすいキャラで…
とのパターンを考えているのですが可能でしょうか?
2010.07.06 Tue 17:52 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:牛プリさん
泣くな泣くなw
泣きたいのは ワ タ シ ダ !

次回は
「捕まえてごらーん♪うふふぅ~」
「こらぁ~まてったらぁ~こいつぅ~」
をめざします!!!!

Dear:KiKiさん
松山のイベントで隣なんですねw
なんだか勘違いしてましたw
でもたしか中四国祭でもブース近かった気が・・・
これからもよろしくです☆

Dear:緑茶王さん
おいしかったですよー♪
モンジャラさんの分まで味わってきましたw

Dear:ケンタさん
開場すぐにきてくださってありがとうございます☆
色紙ですが、時間がすごくかかるため受け付けていないんですよ
もうしわけないです。
一応、各イベントで1~3枚ほど色紙は描いてもっていっています。
2010.07.07 Wed 02:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/216-b776c38c

Top↑