イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.06.21 Mon
コミックシティーお疲れ様です☆ Very Berry
コミックシティーお疲れさまです☆

ブースにきてくださった

アオさん
いつも癒されます^p^
今日もありがとう!!!ありがとう!!!

京介さん
いつも白っぽいカッターシャツを着てるイメージあるんですが今日もカッターでした☆
・・・実は京介さんのカッター姿・・けっこう好きだったりする・・・・ゴニョゴニョ
今日はお友達を連れての参戦(一般

エリフリーデさん
けっこう高確率でイベントに遊びにきてくださいます☆
いつもありがとうございます^^
今回は高校時代のリア友をつれてきてくださいましたー☆

紅雅ちゃん
初めて会いました!!!
ちょwかわいぃい^p^気づいたら手をギュっとしてましたw
無意識だからしょーがない!!!キリッ←

牛乳プリンさん
前日の試合からのイベント参加お疲れ様です☆
そしてイベントからのお仕事・・・・・ぉ・・・お疲れ様でし!!!!

こーちゃん
ちるTきてくれてありがとぉおおお!!!
この調子で次回もよろしくおねがいしまぁああああああああっす
(●^o^)つ【Enter】

\テテーン/牛プリさんへの色紙イラスト
Image177.jpg

今日のイベントもたくさんの方と会えたり、仲良くなったり
たのしかったです!!(小学生日記風にw

売り子を手伝ってくれたこーちゃんありがとう♪
私のわがままリクエストでオレンジのつなぎで会場にきてくれた
牛乳プリンさんありがとう♪
ちゃんと「や ら な い か」の感じでチャックを開けていただきまし・・・アーッ!!!


今回のイベントで
前日、牛プリさんが鈴鹿サーキットに言ってたのでお土産をいただきましてん♪

それがこちら

\テテーン/
DSCF3776.jpg

鈴鹿国際レーシングコース
アスファルトおこし

くろいおこし菓子!!!!

鈴鹿のアスファルトだ!!!!
 
 \スゲェ!!/
(●・Θ・●)

注意事項にはこのような事が・・・
DSCF3776 - コピー

■本品は鈴鹿サーキット国際レーシングコースのアスファルト路面をイメージした、とても美味しい日本伝統の「おこし菓子」です。
■このおこしを並べて、レーシングコースを作り、レース競技を行うことはたいへん危険ですので絶対に行わないでください。
■おこしを噛む音量は保安基準に適合しています。
■レース観戦のお供に、鈴鹿のお土産に最適です。

あほかぁwwwww

そんなの言われた日にはアスファルトおこしを大量買いです^p^

こんなおいしいお土産をくれた牛乳プリンさんGJ!!!!


でわでわ最後に
今回の記事を詳しく書いてくれてる紅雅ちゃんのブログ・牛乳プリンさんのブログへみんなジャンプだ☆

紅雅ちゃん
牛プリさん

イベント    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 牛乳プリン
おつかれさまでした~アンド色紙ありがとうございました!これから部屋はいるたびににやけてしまう・・・w

いやぁ~鈴鹿のアスファルトへっぱがすの大変でしたよ'`,、('∀`) '`,、
ぜひベリ子サーキット作ってくださいねwww
2010.06.21 Mon 02:41 URL [ Edit ]
お疲れ様ですヽ(*・ω・*)ノ Posted by 姫たん
イベントお疲れ様でしたヽ(*・ω・*)ノ


残念な長門コス(ティッシュ姫コスのつもりだったとか言えない)してた者です(笑)


キーホルダーとチルノート可愛すぎてニヤニヤさせてもらってますヽ(*・ω・*)ノ
2010.06.21 Mon 15:44 URL [ Edit ]
Posted by 紅雅
お疲れ様でしたぁ*
手、ギュッギュッ嬉しかったです(笑

色紙イィナァーイィナァー| ・*)
・・・・・つ、次あったときは・・・・忘れないンだからね!*

チルノート、何に使おうかな・・・!ワクワク*ワクワク
お姉ちゃんに自慢したので、次のターゲットは友達です☆笑

色々、ありがとでしたぁ>v<*
2010.06.21 Mon 19:13 URL [ Edit ]
Posted by こー
おつかれさまですー
あれ、次もチルT予約が入っている・・・だと・・・w

・・・よろしくおねがいされまぁああああああああっす

アスファルトおこしは擬音のセンスがヤバいと思うwww
2010.06.22 Tue 13:02 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:牛プリたん
ニヤけてもいぃのよ・・・・・
ってな感じで描いてみました!!!
計画通り・・・ 壁|w・)

Dear:姫たん
な!!!ティッシュ姫だ・・・と・・・・
言えばよかった!!!言えばよかったァアアアア!!!!
一瞬ティッシュ姫じゃね!?とか思ったとか内緒ですw

Dear:紅雅ちゃん
ギュギュッvVVギュギュゥゥゥゥウウ!!!!
次に会った時もギュギュッとしよっと♪←こらw

Dear:こーちゃん
さすがっす!この記事の目の付けどころが分かってらっしゃるw
このおこしを見た瞬間センス・・・パない!とか思いましたw
2010.06.22 Tue 15:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/208-d7a44035

Top↑