イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.06.14 Mon
素芸祭お疲れ様です☆
土曜日と日曜日東方オンリーの素芸祭に参加すべく東京に行ってました!

イベント自体は日曜日だけなんですが一日前に東京入りして
いつもステカムで仲良くしてくださってる
ハス猫さんコト、ハスにゃんとデートしてきました♪

お昼の12時すぎに品川に到着し、1時半にハスにゃんと合流しました☆

集合場所は

秋葉原!!

私の希望です^p^

とりあえず「ひさしぶり~」から始まって歩きながら最近の出来事や
ステカムの事を話しながらゲームセンター巡りしてましたw(あれ?前回のクドりんデートの時も同じコースな気がガガガガ

ステカムでゎジョーダンばっか言うハスにゃんですが
意外とまじめな子なんだぜw同い年な私にずっと敬語でキリッとしてたのに対し
私ときたらめっちゃデレデレであっち行きたいこっち行きたいと
ハスにゃんを連れまわしてました^p^<サーセン

2時間ほど歩きまわった後にカフェで2人でレアチーズケーキとコーヒー・カフェオレを飲んだり
ゲーセンでは一緒に太鼓の達人をしたり
(太鼓・・・めっちゃへたっぴな私に負けるハスにゃん・・・プライスレスb!!!

そのあと3時間ほど秋葉でデートをした後、ちょっと早めに家路につきました~

今回、私が泊まったホテルはこちら

東武ホテルレバント東京!!

ktkrすごい!!!!

スカイツリーが見える^p^


2222.jpg

だが!!!!自分の部屋からは見えない罠OTL


だが落ち込むなベリ子!!!

ktkr綺麗な部屋!!!

111_20100614232721.jpg

しかもダブルベット^p^


宿泊ひとりだけどな!!!!!!

なにこれ おひとりぽっち様で東京に来た私への嫌がらせか!?

くやしいから2つある枕をどけて


ど真ん中で寝てやりましたw

日曜日のイベントはちゃんと遅刻せずに余裕持って会場入り♪
まさかのレイヤーに間違われ一般入場の列に誘導されたとか内緒!

この大荷物でレイヤーか・・・・どんだけ凝った事してくれるのやらw

イベントでゎ粗茶さんもま☆ささんもいらっしゃったので寂しくなかったです♪

そして、会場にハスにゃんもラムゥちゃんも来てくれたし
終始ニヤニヤタイムでしたぁー☆>w<

イベント終わってからはラムゥちゃんとハスにゃんとで軽くご飯を食べに行き、
解散後、あ~るさん飲み会に参加させていただきましたー♪

あ~るさん居酒屋でゎ、新幹線の時間的に1時間ほどしかいれませんでしたが
色んな絵師さんと出会えてうれしかったです♪

そんな素敵な2日間♪とっても楽しかったです☆

だが!帰りの新幹線!めっちゃ疲労で目が死んでたとかは言えませんw

\ソンナコトナイヨ/
 (・Θ・)

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 緑茶王
とりあえずスゲェ!って言っとこう。
2010.06.15 Tue 10:29 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:緑ちゃ・・・・モンジャラさん!!

\スゲェ!/\スゲェ!/\スゲェ!/

もっと言ってくだs・・・・
2010.06.15 Tue 15:12 URL [ Edit ]
Posted by 緑茶王
訂正する方間違ってるでしょwww
2010.06.15 Tue 18:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/205-fff675f7

Top↑