イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.06.11 Fri
三ノ宮デートw
今日は
最近イベントの売り子のお手伝いをしてくれるあの子☆
ジャンプちゃんと三ノ宮でデートしてきました♪

たしか前回は「福袋を買いに行こう!!」って話になって
お正月休みを取ろうと思って・・だけどふたりの予定が合わなくて

けっきょく三井アウトレットに行きましたもんw

それから5カ月以上・・・^p^


とりあえず今日の予定は

甘い物を食べに行く!!!


これが目的で集まりました☆

集合はお昼の1時☆改札前で集合して三ノ宮の商店街でショッピング♪
春服を見て歩き~♪この靴かわぃー♪と言って試着!
ふと立ち寄ったお店で時計を買ったり♪

ちょw

こwこれw

今、すごく女の子やってる^p^!!!!!

こんなニヨニヨを隠しつつ目的地のカフェへ☆

DSCF3771.jpg

キターーーッ!!!

おいしす^p^おいしすw

ちなみにこのモコモコしてるのはシュークリーム☆
アイスのコーンの形になってるんだぜ!下の方!!

ここでまったり休憩してから・・・・


女の子を捨ててここからゎガチの買い物です!!!

行先はユザワヤ!

さすがジャンプちゃんと私w
画材コーナーに一直線で行き、トーン・コピック・用紙などなど買って行きましたw

ユザワヤを出た後は、まだ帰るのには早い時間だったので

ダイエーへw(おしゃれ感とか関係ねェ!

電気店へ寄って(ワタクシゴトデスミマセン

ゲーセンへw

電気店の同じフロアにとってつけたような小規模なゲーセン^p^

そこで目に入ったのが

1_20100611013931.jpg

コインゲームの

『きんぎょすくい』

これをひとりの男の子が黙々と遊んでいるのを見て

「ちょwやろーぜw」って話になりひとり10枚ずつもってスタート

これがいがいとホイホイとれるんですよw

Image148.jpg

格ゲーでよくある、あの丸いバーを動かして金魚をポイでタイミングよくすくうのですが

1すくい1コイン

【赤い金魚】
80%すくえるがもらえるコインが1枚

【めだかの集団】
90%すくえるがコイン1枚

【黒い出目金】
60%すくえる!コインが3枚!!!!

これでどんどんコインを増やしていく2人w

初めは静かに遊んでいあた2人ですが

『ポイポイターイム!!!』

という掛け声から一気に出目金がうじゃーって出現してくるんですwwwww

「ちょwジャンプちゃんがんばってwww」
「だってww」
「あー!!」
「あぁぁーwwwww」

とか言いつつ白熱してるw
あげくの果てには金魚すくいなのに

・おたまじゃくし
・カメ
・カニ
・ウーパールーパー
・巨大なまずww


まで出現wwちょwなんか主旨変わってきてくね!??
これがまた、こつらの出現確率はバリ薄で

ポケモンでいうとサファリパークでラッキーを見つけるくらいktkr!!ってなりますw

このレア魚(?)を狙ってばっかいたんでMAX40枚近くあったコインは・・・


のこり10枚にw

「やべー」

「やべー」

といってるあいだに

のこり1枚^p^

ジャンプちゃんも1枚にw


この一枚に・・・全てをかけるッ!!!!!!

そぉおい☆



(・o・)<・・・・



(・Θ・)<あらみーw

もの見事に失敗した2人は

「コインゲーム楽しかったねーw」と満面の笑みをうかべつつ時計に目をやると

トータルで45分くらい金魚すくってましたー^p^

HAHAHAHAHA!!!

めっちゃ楽しかったから許す!!

\超許す!/


その後は軽く晩ご飯を食べて解散しました♪
今日の思い出を全て【きんぎょすくい】がかっさらって行きましたねw

またコインゲームの罠にはまりたいですw






ポイポイタァァアアアアイム☆

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 緑茶王
ユザワヤもいいけど今はジュンク堂に移転してるナガサワでも結構そろいますよね>画材
2010.06.13 Sun 19:16 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ふふふ・・・ユザワヤ会員の私は20%OFFなんですw
ユザワヤでそろわないものはナガサワよく行きます☆
2010.06.14 Mon 15:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/203-17a0a8f3

Top↑