イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.06.08 Tue
コミック コミュニケーション 14 お疲れさまでした☆

えっと・・・イベント記事・・・遅くなって申し訳ない!

忙しかったんだ!(ぇ?ホントに!?

お昼寝したり、友達の配信に10時間入り浸ったり・・・・

\サーセン/
(・Θ・|壁


コミックコミュニケーションは一言で言うと!

「いろんな方とお会いできて楽しかった!」

うん!この一言ですね☆

最近スティッカムでお友達になったアオさんが2つ隣のサークルにいらっしゃったり♪
イベントでしか会えない方々と久しぶりの再会を果たしました!(←大げさすぎ

それはすべて売り子をしてくれたこーちゃんのおかげですね☆ありがとうございますー☆

いつもはバタバタしてて行けない挨拶巡りができたし、仲良くなったサークルさんの設営を手伝えたりと充実してました♪

そしてなにより!!!

私が個人的に作った『チルノTシャツ』をこーちゃんに着せる事に成功^p^<ぐへへ

(`・w・´)計画通り・・・ニヤリ

本人かなりキョドってましたが、このTシャツを着たこーちゃんのカワユさを知る者はイベントに来てくれた人だけというw(写真とってないんだ;ゴメンナサイ


イベント終了後は
粗茶さん・ま☆ささん・母将さんに連れられ居酒屋で打ち上げがありました~♪

総勢13人(^p^強ぇえw

しかも、『粗茶ッカム』でステカム配信とのことwご飯を食べながら色んな事しゃべったり、スケブ大会が始まったり♪
なぜか私がシャイボーイに「あ~ん」して食べさせる企画も持ち上がり
ひとり犠牲になってました^p^サーセン


そんな楽しかった帰り道!
母将さんの運転で大阪から神戸まで下道を走ったんですが・・・

母将さんまさかの一言

「あー眠い!!」

ははは・・・そりゃそーだよ。
昨日夜勤だったんでしょw一睡もしてないんでしょ?
そんな車内にいる全員が顔を引きつらせて思った事は言うまでもないw
とりあえず、母将さんを眠らせないために窓あけたり歌うたったり・・・・

おかげで無事帰ってこれました☆ありがとう母将さん!
次回は・・・ちゃんと寝てからイベント来てください!オネガイシマス!


〈おまけ画像 紫〉
yukari.jpg

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by こー
イベントお疲れ様でしたー

売り子楽しかったよー!
あんな感じでおkなら、また何時でも呼んで下さいな
レポート&テストが忙しくない時のみですが^p^w

ち、チルノTシャツでキョドってたのは、え、ええ演技ですっ!(キリッ)
むしろ、粗茶ッカムのがキョドってたわw

母将sには、ほんと感謝やね。
母将sありがとぉぉぉ!
2010.06.09 Wed 00:10 URL [ Edit ]
Posted by 緑茶王
いやほんと事故らないでよかったです
ちょっと危なかったですよねwww

次は運転替われるように必ずメガネ持参しときます!
2010.06.09 Wed 00:20 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
おつかれさまです~

チルT超欲しいです(^p^)
2010.06.09 Wed 01:58 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:こーちゃん

売り子ありがとうねー☆
ほんと助かったさー♪
じゃあキョドってないならいっかw
また着てくださいオネガイシマスw

Dear:モンジャラさん
メガネ必須ですw
もうあんな・・・怖い思いはしたくないです^p^

Dear;牛プリたん
チルTいいだろーvVV
もっと安く作れたら牛プリたんにも着てほしいです(日常的にw
2010.06.11 Fri 02:16 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.11 Fri 12:56 [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
管理人のみ閲覧様

覚えてますよー☆
ネームを見て違う読み方していたからバッチリパチュリー覚えれましたw
素芸祭いらっしゃるんですね♪
\スゲェ!!/

私は会場をうろうろできないので
ブースで待っていますvV
2010.06.11 Fri 14:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/201-a7d7601e

Top↑