イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.05.11 Tue
花鳥風月おつかれさまでした☆そしてイナバスターとの出合い!!
花鳥風月お疲れさまでした☆

ちるギター


私のブースに立ち寄ってくださった方々☆
ありがとうございます♪

前回の花鳥風月でフォトガラスを買いに来たけど買えず・・・
今回こそは!と来てくださった方がいらっしゃったのですが時すでに遅し・・・売り切れ。。
という事もあり、本当に申し訳なかったです><

次回はもっと数を持って行きます(・v・)<頑張る!!

それと!!!

なななんと!!!

会場に緒久屋さんが!!!

いつも神戸~京都のイベントでサークル参加されていて、
よく私もブースまで遊びに行かせてもらってるのですが!!!
まさか!!!

なぜ島根県に緒方久乃さんががががが!!!!

と思いあせあせと聞いてみると、『冬ごろに花鳥に参加してみようかと♪』との事!
うおぉおぉぉおぉぉぉぉぉおおお!!!!

\スゲェ!!/
\(・Θ・)/☆


これは一気に私のテンションがあがりましたねw
⑨上昇ですw

早く冬よ来い来い♪花鳥風月♪
ちなみに!7月4日の花鳥にはサークル参加します!!キリッ
これは決定事項です!!!ビシッ


さて☆
今回♪素敵な方と出会う事ができました!!

そのまえに、ついにやっちまった事件です

前日に深夜まで仕事が入っていても・・・
徹夜で原稿していてもイベントには寝坊しなかった私ですが・・・(いや・・・数回やっちまったなw


鳥取の実家に夜中に帰り朝の5時半おきという過酷なスケジュールに勝てるはずもなく


みごとに寝坊!!!!


(^p^)ナンテコッタイ

そこで出勤前の姉に助けを求めた所

『あの方しかいない!!!!!』との事!!

そのあと姉はゴニョゴニョと誰かと3分ほど電話・・・・

荷物とともに駅に放りだされた私を迎えにきてくれたのは


白兎跳神イナバスターだった!!!!

イナバスター


そこ!キョトンとしない!!!

出合いは運命的ですね!!あれは運命です!!!わかります

鳥取県の民話「因幡の白兎」をモチーフにした、いわゆるご当地ヒーローです☆

なんと!このワタクシゴトでイナバスターが助けにきてくれたのです!!!!
しかも相方にはザリガーニッシュ様だ・・・と・・・・

※べ・・・別に中の人とかいないし!!
中に誰もいませんよ!っと


イナバスターとザリガーニッシュの時速80㌔のドライブのおかげで
一般入場にも、サークル参加時間にも余裕で到着でした☆

\スゲェ!!/
 ('ロ')

ホント感謝です!!!!

そして・・・運命ですw(大切な事なので3回いいm・・・ry

皆さんも、イナバスターと会いたいからって
わざと寝坊しちゃ☆ダメ☆だぞっ!!

でゎでゎ皆さん

いなバイバイ☆

イベント    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
花鳥風月お疲れ様でした Posted by 緒方久乃
花鳥風月おつかれさまでしたー!
色紙大切に飾ってます!
後、冬ではなく夏頃に花鳥風月参加予定です(`・ω・´)
2010.05.11 Tue 20:29 URL [ Edit ]
はじめましてこんばんは Posted by 旋-Sen-
ども、こんばんはです。腰からガメラをぶら下げて何度もスペースに来た者です。

先日はありがとうございましたっ♪&お疲れさまでしたっ!

と、言いながらチルノートを飾る私…w
2010.05.12 Wed 22:32 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
お疲れ様でした!

寝坊とはwww間に合ってよかったですねぇ(´∀`)
2010.05.12 Wed 23:09 URL [ Edit ]
Posted by 黒増理知
イナバスターktkr!
話には聞いたことがあるんですが
実物には逢ったことがありません
うらやましい・・・
2010.05.13 Thu 06:08 URL [ Edit ]
ベリー嬢 Posted by
緒方久乃 さん

まさか・・・花鳥風月は私のおっかけ・・・ゴクリ
だったらいいなー////////←こらw


旋-Sen- さん

あーーー!!!あのガメラのwww
チルノートありがとうございます☆


牛乳プリンさん

遅刻自重wwww
遅刻はダメだかんな!!!ぜってーだぞ☆
ぜってーだからな!!←ぉw


黒増理知さん

さぁ一緒に応援しましょうww
せーのっ☆
いなバイバイ
2010.05.13 Thu 23:36 URL [ Edit ]
Posted by ザリガーニッシュ
一般市民に変装していたというのに…
バレていたのねっ!?(爆)

運命の再会まで…

イナ☆バイバイ(笑)
2010.05.14 Fri 02:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/191-9119ad09

Top↑