イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.04.26 Mon
春姫お疲れ様でした☆
サイキョーに楽しかった1日でした^p^

⑨

今日は姫路で春姫がありました☆
まずは、遠いとこからわざわざ来てくれたスカイプメンバーから紹介です☆キラッ

けいしきさん:いつも駅に迎えに来てくれてありがとう♪むっちゃ助かってます!
今日も赤い服www燃えてますねwもうそろそろ半袖でいいのでゎ??

■じゃんぷちゃん:今回の売り子さん☆ずっと席について頑張ってくれてましたッ!
私まったく売り子してないっす^p^サーセン 家に帰って気づいた!!!!!!
ポストカード!!!!!!お嫁にもらうの忘れ・・・・・;_;ぶぁ

■王子王子さん:なんやかんやでイベントに一緒に出る事はあっても
会場に誘ってなかった・・・・スミマセン!!!!遊びに来るだけのハズが売り子をしてくれたりw
ホント助かりました!!!!

■仙ちゃん:19万のパソ^p^<ちょーだい!ってしか会話してない気ガガガガガガ・・・・・
しかも新作のチルノートで渡しわすれるという失態x_x
ヒソーテンソクで渡しまぁぁぁあああああっす☆

将人さん:むっちゃ笑わしてもらった!!!終始みなを笑わせようとワタワタしてましたよねwww
今日はホント笑いすぎでお腹痛いっすwww会場でゲラゲラしすぎて涙目になってたとか秘密w

こーちゃん:会場で見失う率がハンパなく高いこーちゃんw今日も『あれ?どこいった?』って若干不安になったのぜ☆
チルノートの布教活動お疲れさまッ!次回は私のコロコロの荷物入れに入り込んで九州に行けばいいと思うよw

■みん・・・・みなまさん☆キラッ:髪を切ったお姿・・・かっこいぃ^p^
髪が短い方が似合いますね☆菌ちゃんとおっかけっこしてるトコ・・・・ムービーほしかったっすw

■菌ちゃん:次回はみなまさんとのムービー撮りたいんでもっかい追っかけっこしてもらえます??(*^p^*)
メガネなおってよかったね♪いや・・・・壊れてた方がおいしかったw

覇王ちゃん:まさかのストロングワールドのイラスト本!!!!ちょwwwありがとう♪なぜこれを私がほしかったと・・・知って・・・いる・・・
まさか窓から覗いて('_')<ダレー? ガタガタッ|窓

■ひかりぃ:いつも通りのんびーりとしか感じで話しかけやすかったww
今日も中に赤い服を着てたねwwいつの季節になったら赤色が絶える事がるのかww
来てくれてありがとう♪

Ri.aさん:ぶるぅぁあああああああああああああああああ!!!!って若本ボイスを聞くの忘れてました><。
本気で涙目!!!!リアさんと目があうたび『なにか忘れてる気がする・・・』って頭が?でいっぱいになったのはコレだったのかぁぁああ;ロ;
ヒソーテンソク交流会でこっそりやってもらぉw

テムさん:今日はかぶりものお疲れ様☆
暑そうだった^p^冷ピタに効果はあるのか?など色々思いましたがBDかっこよかった!!!
次回は巨大チルノロボを作ってくれるそうで♪むっちゃ楽しみっす!!!

■るみあさん:今日は友達2人を連れての参加でした♪今日もかわいぃね☆素敵だね☆輝いてるよ♪
今日もついつい連れて帰りたくなるほどでしたw見送りできなくてごめんね><

LAN’sさん:まさかのイベント終わってからの合流wまぁもうひとつのイベントに行ってたならしょうがないw
とりあえずお疲れ☆

エリさん:上には上がいた・・・だ・・・とw
イベントも終わってみんなが会場を出た後に合流www本気でお疲れ様ですwww
今回も遊戯王を持参で来てくれました!さすがエリさんですw


さて☆
お次は今回なかよくなった方々です♪

カラスマさん:ヤベー^p^美人すぐるwwwヤベーヤベーってずっと思いながらお話させていただきましたw
カラスマさんと仲良くなれる機会をくれた、けいしきさん・こーちゃん!!!!愛してゆっ!!ゆっ!

■名刀無垢 無垢さん・やまきちさん:春姫での数少ない東方ジャンル☆
本2冊とチルノキーホルダーもらっちゃいました♪
むっちゃかわぃい^p^ありがとうございます☆
姫路イベントで活動されてるという事でまた会える事でしょう♪
また会いましょ☆


今回のイベントは私が仕事上がりの1時間半の睡眠での参加というとこもあり
心配かけた方も多々;;;ホントすみませんでしたぁああああああ!!
いやーイベント前は仕事いれないようにしてるんですが、どうしても急きょ出勤になる率が高くて;;
あばばばと言いながら働いてますw

それと、差し入れをもってきてくださった方々!ありがとうございますッ!
元気がでますねw

次回の姫路イベントは7/18というまだまだ先な話ですが
また☆みんなで集合しましょ♪

それでゎ今日はおつかれさまでしたー☆

イベント    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by カラスマ
春姫お疲れ様でした!
私もはぁはぁお持ち帰りしたい´∀`*とか思いながらお話してました(‥;)w
またイベントでお会いする機会ありましたらぜひ絡んでやって下さい^^ww
2010.04.26 Mon 11:46 URL [ Edit ]
Posted by テム人
春姫お疲れ様でした!!
何度か助けてもらって感謝ですww

チルノロボ頑張るんでベリーさんも是非ガチのチルノコスを・・・w
2010.04.26 Mon 14:48 URL [ Edit ]
Posted by
春姫お疲れ様でした!!!
ベリー嬢さんや皆に笑ってもらえたのなら、ワタワタしたかいがあります。
次もワタワタする予定なので、その時はまた笑ってくださいね!!
2010.04.26 Mon 20:36 URL [ Edit ]
Posted by こー
お疲れさまでしたー!
記事なげぇw
まさか、1人1人書いてるとわ・・・w

睡眠時間1時間半で、よく動けるなぁと感心するばかり・・・
ムチャシヤガッテ…w

次の7月の姫路イベが楽しみだー
2010.04.26 Mon 23:24 URL [ Edit ]
Posted by エリフリーデ
イベントお疲れ様でした。
うーん…予定では1時間早く来れるはずだったんつですがねぇ…w
何も買えず残念っすw 次こそは…!

誕生日プレゼント&魔理沙ポスターありがとうございました~
ポスターはもちろん壁に(ry

ふぅiPhone使い慣れないZE・・・
2010.04.27 Tue 21:55 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:カラスマ さん☆
はぁああああい☆(小学生バリの返事で)
次回いつ会えるのでしょうvvVV
カラスマさんと会うためにとりあえず姫路方面のイベントは絶対!参加ですねwww

Dear:テムさん
ガチコスだ・・・と・・・・
ムス●のように『目が~目が~』ってなっても知りませんよw

Dear:ワタワタ将人さん
ワタワタwwwわたわたwww
ところで同人誌

た の し み に してますb

Dear:こーしゃん
睡眠は大切よ!!!!キリッ
ぜってー前日にペーパー描くなよ!!!ぜってーだぞ!!!
な!Kしきさんwww

Dear:エリさん
使いなれないなら私がiPhoneもらいますってー☆
遠慮なさらずwww(こらw
まー裏のチップを交換するだけじゃないですかーw
ものの10秒でエリさんのiPhoneが私の携帯へww
2010.04.28 Wed 13:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/186-96af3248

Top↑