イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.04.23 Fri
転職そして新作☆
大⑨州祭用の新作が届きました♪


\テテーン/

チルノート

チルノートだよ☆
これで勉強すればあなたもサイキョー(?)まちがいなしw

ぜってーらくがきすんなよ!
ぜってーだぞ!!

これ!学習帳だかんな!!!

ってことで、らくがきできないように内側に線を入れておきました☆

1_20100423155822.jpg


左のページにチルノ!右のページにもチルノ☆

これ♪チルノと一緒にらくがき勉強できる程度のノートです!!!

さて、はて

ちょっと今バタついてるのは
実は仕事を変える事になりましてん!
サークルを立上げて1年!お世話になった事務仕事・・・

遠方に行く時はしょっちゅう休暇をいただいてましたwサーセン

次回のお仕事は、私が大好きな飲食店になりそうかな?
まぁイベントに参加できるよう日曜日はやすめる仕事にしたいですね☆キラッ

そういえは・・・

Very Berryの活動をはじめて1年たつんですねー☆
初めての参加イベントが2009年4月5日の【そうさく畑63】

三ノ宮のサンボーホールでオリジナル絵本を出してましたw
しかもオフ本・・・・・・・ムチャシヤガッテw

あの頃は3カ月に1回、イベントにでれば多い方ですが
今じゃ・・・・


1か月に3回参加しないと気が済まないw

はいwこれはもう病気です^p^

こんなに頑張れるんゎ、会場に遊びに来てくださる皆さまのおかげです☆
うー☆
これからもがんばるのぜ☆

未分類    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by エリフリーデ
2009年4月5日…ってそれ俺の二十歳の誕生日ww

飲食店なら親友が今働いてますね。厨房スタッフっ言ってたかな。
何にせよ、転職がんばです。

俺も転職したい…(´・ω・`)
2010.04.23 Fri 22:00 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
おぉついにさいきょーのノートがががが!

サークル1周年おめでとうございます!今年は忙しいですが来年からはまたちょいちょいイベントに顔出しに行きます(`・ω・´)
2010.04.24 Sat 02:51 URL [ Edit ]
Posted by ベリ子
Dear:エリさん

ありが㌧です♪

まさかの誕生日が記念日wwwww
これはwバッチシおぼえれそうですw


Dear:牛プリたん

あざっす☆

このサイキョーノートで勉強バリバリがんばってください!
バリバリ!!!!
2010.04.24 Sat 04:14 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.24 Sat 07:30 [ Edit ]
Posted by 黒増理知(くろますまさとも)
あれ?何だこれ?ちるのーとほしいいいいいいいいい
これに書き込むと⑨になれるのですねわかります
どうやったら入手できますか?(マジ)

転職とイベント参加で大忙しだと思いますが、このブログ
とステカムでご活躍を見させてもらいますね

ところで、そんな重大な時期に「例の」依頼をしてしまっ
たのですね、すみません・・・礼はきっちりするさかい許し
たってえなぁぁぁ(リクエストあったら連絡よろしゅう)
2010.04.24 Sat 22:47 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:黒増理知さん
例の依頼停滞気味です;
さすがに毎日が忙しすぎます^p^
ホント気長になってやってくださいませませw


Dear:管理者のみ閲覧の方

誰かと思いましたwwwwwww
おー☆ガンバルンバ♪
そんな非公開にしなくてもイィのよw
コメントありがとん♪
2010.04.26 Mon 02:13 URL [ Edit ]
Posted by The four world
三ノ宮のサンボホールの時、
メガネをかけてる友達と一緒に買いに行きましたよww

あの時はミク本と絵を描いてもらいましたww

これからも頑張って下さいね(´ω`)

応援してますよ♪
2010.04.26 Mon 02:28 URL [ Edit ]
ベリー嬢 Posted by
Dear:The four world

はーい!ちょっと4月5月はイベント少ないですが
がんばりまーす
2010.04.28 Wed 13:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/185-797666c5

Top↑