イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.04.12 Mon
名華祭お疲れ様でした!
イベントは帰るまでがイベントですキリッ!

ってことで神戸に帰ってきました♪(^◇^)タダイマーッ

まずは相方を勤めてくれたLAN’sさんお疲れ☆
LAN‛sさんのお友達ソグマさんもおつかれさまでしたー!!

さてさて、ひさしぶりにイベントの記事を書きますねw
3月は毎週イベント尽くしでワタワタしてるうちに記事を書きそこなって
次回イベント告知だけになってましたからね;;

べ・・・別に反省記事が苦手なんかじゃなぃんだから・・・ね!!!

さてさて、ここでベリ子のスケジュール的ななにかを書きたいと思います!!

【名華祭前日】

準備はパッチュリ☆じゃなかった・・・・バッチリ☆
スタンバイおkという事でむっちゃダラダラして生活w
晩に昼寝(?)をしてみたりw
野菜大盛りラーメンを作ってみたりw(野菜で麺が見えなかったw)

そういえば深夜2時くらいから けいおん!があると思いテレビ前でゴロゴr・・・


こいつ・・・本気でダラけてやがる・・・・


【当日】
当日はおひとり様ぽっちでの電車旅です☆

朝の4時前には起きて5時の電車!!!!!!!

まさか前日、深夜2時からあるけいおん!を見るために眠気をこらえて起きてたなんて秘密です!しかも・・・けいおん・・・なかった。。。。

はい!!!寝れてません^p^

4時間ほど電車に揺られつつ名古屋に到着☆
そこで前日から名古屋入りをしていたLAN’sさんと合流♪
ソグマさんを紹介していただきました(^v^)♪

ここ一カ月ほどツイッターのフォロワーで名前だけ知ってたんですが
まったく正体がわからなかったんでドギマギしましたw
気さくなかわぃい子でしたよ♪

当日はあいにくの雨><
 
霧雨 魔理沙
・・・でなく 小雨がふってました^p^

A3まりさ

小傘ちゃんがいりますね♪小傘ちゃんが

会場には知り合いサークルさんがけっこう来て・・・あ
でも始めにあいさつ廻りできなかった><
設営・・・もっと早くしなきゃですね;;

開場始まってみればすごい人!!人!人!

絶対、一般にまわりたくない!!!と思えるレベルでした;;

イベント中は、隣のサークルさんと少し話ができたり
お客さんと新たに仲良くなれたり充実した時間でした♪

そんなニヨニヨした私に話しかけてくれた女の子!!!

「ベリー嬢さんですか?」

私の名前を知ってる・・・だ・・・と・・・・!!!


Zizzさんでしたー☆(ノ^v^)ノ


差し入れがきのこの山&たけのこの山 ガルボチップスなどなど♪
うわー♪ありがとう^^

そんな感じで楽しいイベントでしたよ☆

はるばる名古屋まで来たかいがありました(●^v^●)v


会場でお世話になった方々紹介♪

■粗茶さん
大⑨州も行くんですね☆またブースに遊びに行きます♪
そしていつも話しかけてもらえてめっちゃうれしいです☆

■チングラスの虎屋のトラさん
いつもかっこいぃ^p^<イケメンすぎる
今回も一段と・・・よくなってません!?

■ホワイトキャンバス様
委託の話をいただきました!
が!がんばる!!!!ゴクリ・・・・

■飛行船 くじらさん
次回こそ・・・・チルノをお嫁にいただきに行きます!!!!

~ねこまた ほまら~
たくさん缶バッチありがとうございました☆
大⑨州も会いましょう♪

■ま☆さ さん
今回もスケブありがとうございます♪
ボーパラでも会いましたし♪けっこう高確率で会えるのかも!

■ソグマさん
冬コミの新刊!楽しみにしてますよ♪

■Zizzさん
また名古屋に行った時はよろしくね☆
次はみなさ・・・みなまさんも連れていきたいな♪

それでゎ☆
ここらで告知をして記事を終わりたいと思いますキリッ!!

4月25日 春姫 姫路
4月29日 大⑨州祭 福岡
Very Berryをよろしくおながいしまぁあああっす
( ・Θ・)つ【Enter】

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by Zizz
名華祭はお疲れ様でした~

かなり楽しませていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

「東方、あまり知らない自分が行って良いものか・・(。。;)」とか思ってしまった部分も(^p^)ww

あと、差し入れがチョコ系だったので溶けてなかっただろうか・・・

また名古屋に来る時を楽しみにしてます(^^*)♪
2010.04.12 Mon 21:35 URL [ Edit ]
Posted by 牛乳プリン
名華祭おつかれさまでした!

委託すごいですね(´∀`)

自分もがんばらねば・・・w
2010.04.13 Tue 00:36 URL [ Edit ]
お疲れ様ですww Posted by the four world
お疲れ様ですねww 夏のイベントの時は、買いに行かさせてもらいますね(´・ω・`)
2010.04.13 Tue 05:45 URL [ Edit ]
Posted by 黒増理知
お疲れ様です~ 私もちょっと前に家に帰りました。
残業が半端ないですが、何とか4月を乗り切ります!
ベリー嬢のステカム配信久しぶりに観ましたよ。あ、
バックでメルトが聞こえる…

ところで、「以前の依頼」はまだ生きていると信じてい
ますので、お忙しいことと思いますが、これからよろし
くお願いします!
2010.04.13 Tue 23:44 URL [ Edit ]
ベリー嬢 Posted by
みなさんコメントありがとうございます♪

次回のオンリーがんばります☆
東京には、また出かけようと思っていますので
またブログで告知させていただきます!

次は九州・・・か・・・


遠いなぁ・・・
2010.04.16 Fri 16:58 URL [ Edit ]
お疲れ様でした~ Posted by ま☆さ
名華祭ではかわええてゐ、ありがとうございました~!毎日見てニヨニヨしてますよ~(//▽//) さすがに大⑨州はいけませんが(^_^;)またお会い出来るときを楽しみにしてますね~ノシ
2010.04.18 Sun 07:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/180-ccdf577c

Top↑