イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2012.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
「 2012年08月 」 の記事一覧
2012.08.31 Fri
北海道のお話☆その2☆
昨日
8月26日~28日までの北海道イベント&旅行の前半を書きました・w・)/
その続きです~♪

神居祭も終わり、みんなでジンギスカンを食べに行こうと計画していたため
KOJIさんが調べてくれたお店へ☆

食べログの店情報を印刷してくれててそれを見つつお店へ(`・w・´)
なるへそ!個人営業なんだね!お店の前についたのが早かった事もあり
お店の人がかなり店内でつくろいでる模様・3・)

オープンまで一時間ほどあったので近くのマックで一休みし、
営業開始時間に合わせてお店の前に到着♪

『まだかなぁー♪まだかなぁー♪』

イベント後という事もありかなりみんなお腹ペコペコ(>ロ<)ぐぅー

時間になってもお店の電気がつかない・・・あれ?
看板もでてない・・・あれ?
とか思ってると

KOJI「あぁああああ!今日定休日だったぁあああ!!!!」

うwwwうそだろwww
食べログの紙を握りしめながら叫んでるwww

そこにお店の玄関からおかみさんと見られる方がガラッ・・・っとお出かけ用のカバンを持って出てきて
バッチリ目が合っちゃいましたwwwはずかちぃーww

その後はヤマダモンゴルというジンギスカンのお店に行き(すごい名前だw)
・・・まぁここでも彼の天然っぷり発揮でしたがはしょりますw

DSC_0380.jpg

帰りにみんなでゲーセンに行って遊んでクタクタになってホテルへ帰りましたw

ちょうどその日は『プレデターズ』がテレビで放送されてて
イベントの疲れを忘れて見いってました>ワ<)

プレデターがわらわらでてきて主人公ピーンチ!!!
どどどどうするぅうううううううううううううう!!!!!!


って所でテレビの電源が落ちてホテルの非常灯が!!!!

え?(゜ロ゜三 ゜ロ゜)え!? 何!? なに!?

もしかして昨日みたいに地震がくるの!?え!!!?え!??

とかブルブルしてると異変に気付いた他の宿泊客もザワザワしてきて
廊下が騒がしくなってきてる・m・;)

そろぉーっと廊下をのぞくとフロントにいた係の人が点検してて
「原因を調べてますのでお部屋でお待ちください」との事

さっきまでプレデターみててちょうど怖い所だった事もあってドキドキするし
どどどどうしよう;;とか思ってると部屋の電気がパチッと戻った♪

はぁーよかったぁー´ワ`)

とか安心した瞬間!!

部屋の電話が

プルルルルルルル!!!!!!

ぎゃぁああああ!!!!>ロ<):

本当にびっくりしましたw電話主はフロントからで

「電気はもどりました。原因はわからないですがもう大丈夫だと思います。」との事w

原因わかんないけど大丈夫ってww謎の自信・w・;)b

まぁそのあとは困ったこともなくプレデターズを観終わったらすぐに寝ましたw

なんだか落ち着けないホテルです。まったくw

さぁ続きはまた次回☆

*次回のイベント情報*

9月2日

こみっくトレジャー

会場:インテックス大阪
時間:11:00~15:00
サークル:VeryBerry
ブース:【ハ-21a】

気まぐれ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑