イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2012.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.04≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
「 2012年03月 」 の記事一覧
2012.03.27 Tue
ひとりで熊本に行ったら・・・

くまモン!

熊本ぉー!!!


3月25日に行われました
幻想肥後ノ祭典に二泊三日で熊本にいってきました|・ワ・)ノ

いやぁ~
イベント当日、会場が平成駅から徒歩5分くらいだから
道のりあんまり調べなくても行けるだろ・w・)+

とか思ってたら・・・あまかったw

熊本の人々は車で会場に行くらしく、駅から行く人はほとんどなし・・・・
民家ばっかりの駅前で『うわぁーやっべぇー・・・これ会場にたどりつけるかなぁー』
と思っていると

携帯を見ながら「会場あっちか?・・・いや・・向こうだろ!」とか話してる
大学生くらい?の兄ちゃん4人組が!!!!

ktkr(●・ワ・●)キュピーン+

勇気をだして
「い・・・イベントに・・・行く系ですか!?」と聞くと

正解☆

5人でワイワイ会場に向かいました♪
ありがとぅ4人組兄ちゃんたち!!
マジ助かった!

イベントは私の知り合いあんまりいないだろーなぁー('3')
とかホゲーとしてたら意外と他イベントで会う方々がいらっしゃってびっくりしましたw

ブースまで遊びに来てくださった方々!ありがとうございます☆

あと、他に熊本話しと言えば・・・

熊本郷土料理

馬刺し!辛子レンコン!一文字ぐるぐる
おいしかったです・w・)んまー

あとはあとは・・・

熊本空港

暇な時間をみつけてはポケモン育ててましたw
最近、ポケモンがアツイです!!!!!!!!

50レベルまで育ててみんなと通信対戦しようと計画中☆

~来週~

来週は新潟イベントですね>3<)


東方新潟祭


4月1日

場所:朱鷺メッセ4階・マリンホール、3階・中会議室×2&小会議室×5
スペース:145スペース
即売会時間:11:00~15:00

サークル:VeryBerry
ブース:妖38


非想天則・カードゲーム・「豚乙女」さんのライヴなどなど盛りだくさんらしいですね!!!

今回は一泊二日!いってきまぁーっす☆

イベント    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑