イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2011.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.02≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
「 2012年01月 」 の記事一覧
2012.01.31 Tue
北海道は寒かった!
まずは北海道のイベント
東方神居祭お疲れさまでした☆

北海道はでっかいどー

寒かったーΣ(>ロ<)
日本海の鳥取県に住んでいた私でもこりゃダメでしたw
ツララがやべー!雪がやべー!と言いつつ
雪が積もった道へダイブしたら
意外と雪がやわらかく、地面に激突でアバラと足やられましたww

そんな楽しい二泊三日☆
行きの飛行機で新千歳空港の天候が悪く、青森で旋回しつづけたり
旭川空港にきゅーきょ空港を変更されたりw

一緒にいった
とびさん・火神レオさんの3人で絵しりとりしたら
すごくカオスになったり・・・

おいしいもの食べたり、観光したり・・・おいしいもの食べたりw
とりあえずおいしい物いっぱい食べましたw

お正月太りならぬ北海道太り\(^O^)/


すごく楽しかったです♪
また神居祭は夏に行きたいと思っています☆

さて!2月は
2月12日 東方椰麟祭(広島)しか行くイベントがないのですが

締め切りはバリバリやばいですwww

■5月に行われる予定のイベントチラシ(島根県)
■CDジャケット(ミク)
■CDジャケット(スイカ)
■ケータイ待ち受け
■椰麟祭用色紙リクエスト3枚
■ケータイゲーム カードイラスト
ここまでが2月締め切り(●^p^●)
■例大祭・大⑨州祭用新作・けいおん!オンリー新作
は私物なのでなんとかしますw

ラフ画

がんばろっとw

気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑