イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2011.04  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
「 2011年05月 」 の記事一覧
2011.05.31 Tue
神戸にかえってきた報告w
徳島の四国祭お疲れ様でした!!!!
当日は台風とガッツリかぶっていてかなり焦りましたが、
神戸にちゃんと当日に帰ってくることができましたw

セフセフ(●・w・●)

当日の朝、三ノ宮を高速バスで出発した際、

見るからにリア充で茶髪 かすかに香る香水のにおい・・・

指には いかちぃシルバーリング
イケメソ兄ちゃんが隣の席になってしまってめっちゃ緊張しましたw(ガチイケ面!)

そのお兄ちゃん・・・・



私と目的地が一緒 と知る事になろうとは・・・・

その時の私には想像すらできなかった。。。。



徳島駅に着いてそのままイベント会場行きのバスへ乗りこむ兄ちゃん・・・


ベリ子「!?」

いや・・まさかな・・・。これ大学行きでもあるし。

ハハッまさかな


こんなリア充匂しかしない兄ちゃんが即売会!?いやいやいやwww考えすぎやわぁーw

とか考えているとふとイケメソ兄ちゃんの肩にあるあるものを発見


あれは・・・・見覚えのある・・・・

いや・・・毎週のようにみている気が・・・

幅1mm・・・・長さ30cm・・・・水色?・・・いや・・・・白か?・・・



あ れ は



ウ ィ ッ グ の 髪 !!!!!!!!!!


鞄の肩ひもに一本のウィッグの髪が付いていたのだ!
よく昼ドラで
「ちょっと!これ誰の髪の毛よ!」とか男女のもめ事とかあるが
こんな髪の毛一本w簡単に見つけれるわけねーよwwwとか思っていた。
昼ドラ制作者さんホントにごめんなさい!

今、その気持ちすごくわかります!!!!!!!

そのままイケメソ兄ちゃんは会場の一般列へ|・ロ・)!


今回、四国祭ではサークル「げいけん」のみな様に助けていただいて

しかも売り子までしてくださってすごく助かりました(●>w<)!
本当にありがとうございます!

売り子をずっと頑張ってくださったセトロさん!
ありがとうございますぅううううううう!!!!


イベント中、かわいぃうどんげコスの子を発見!!!!!

・・・・あのイケメソ兄ちゃんでした^p^

そして、
・黒うささん
・ゲンさん
・鏡さん
・一秘書さん
すごい大雨の中ホントお疲れ様でした!

今回も4枚限定の色紙に並んでくださった皆様ありがとうございます☆
次回も数点もっていきます!



今週のイベントは
6月05日
Comic Communication 15in大阪インテックス
ブース【O-06b】です・w・)ノンノ

気まぐれ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑