イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2011.02  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.04≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
「 2011年03月 」 の記事一覧
2011.03.29 Tue
コミックシティーお疲れ様でした!
今回、特別にお手伝いにきてくれた長門たん(御波瑞花さん)
ありがとうです☆

そしてイベント終わりのご飯に駆け付けてくれた韋駄天ケイ(元牛乳プリン)さん!

あざぁあああっすぅ!!(●^o^●)ノノ

そして今回 初めて韋駄天さんのバイク

ホーネットちゃんを見ました!
韋駄天さん

まじかっけぇええええええ!!

かっこゆす!さすが韋駄天さんの愛車なだけあります!
そしてしっかり貼ってある私のチルノちゃんステッカーwww
あざまっすw

んでもってこちらが今回 K☆I☆A☆I を入れて描いた色紙はこちら

色紙てゐ

広島から駆けつけた悶絶さんにマッハでもらって行かれちゃいましたw
|▽;)ノノ<わーん

今週は『みかんたると』東方四国祭2.1

に参加のため愛媛松山市まで行ってきます☆

ブース :【東方03.04】
サークル:Very Berry

今回の四国行きは~ねこまたほまら~
とびさんと行ってきますー!
長い道のりになりそうなのでニコ生配信やってるかもですw|w・)ノノ

気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑