イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2010.04  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
「 2010年05月 」 の記事一覧
2010.05.29 Sat
休日
今日はとある場所へ遊びに行ってきました☆

行き先は体育祭!!

いつもネットからリアルまで仲良くしてくれてるあの子(・∀・)

いつもクールな覇王ちゃんです☆

当日は快晴!!いや…暑すぎるだろwな天気でしたが
朝方まで仕事&作業してた私は遅刻ぎみに会場へ…

それが遠い遠い(´・ω・`)電車のってバスのって…歩いて歩いて…
ぜったい私なら毎日登校しなぃ。というか挫折する・・・・と思いつつ歩くこと10分

殺人的暑さの中
体育祭が行われるグランドに到着

覇王ちゃんに
「到着したよー」と連絡をいれると

なんだ…と…といぅ格好で出迎えてくださいましたw

Image141 - コピー

す…すてきすぐる^p^

なぜクールでコワイコワイ覇王ちゃんがこのような素敵な変装…コスプレをしていたかと

ななんと☆この格好で

応援合戦で踊るとのコト!!

ありがとう!!この企画!!

コスを提案してくださった方に感謝感激ですw

そして応援合戦の曲も
ちょW

アルゴリズム体操ってwww
他にも合計3曲踊ってましたw

Image139.jpg

私のドツボ^p^

お願いもっかいやって

その後は覇王ちゃんのコス姿をニヨニヨ心おきなくながめてから一緒に帰りましたとさ☆

ありがとう覇王ちゃん!すてきな休日になった!!



あ…もしかすると覇王ちゃんが
イベントでコスしてくれるかもよ☆


みんな!楽しみに待ってましょう♪

未分類    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑