イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2010.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.04≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
「 2010年03月 」 の記事一覧
2010.03.29 Mon
ネーミングが死活問題になる事だってあるんですよ。。
はい!
久しぶりにイベント以外の記事になります♪

ある日、いつものように近くのスーパーに食材を買いに行ったんですよー☆
そしたらタイムセールが♪

ラッキーとか思いつつ店頭の広告をのぞきこむベリ子☆

ふむふむ・・豆腐が98円・・・・へぇ~

とか思ってる目のスミに写ったのがこちら


みんみんせみ


ミンミンせみ餃子!!!!!

もう二度見とかのレベルじゃないですから!!!

蝉!?

セミ?!!

せみか?蝉なのか??


売り場へ直行すると!そこには!ちゃんとデカデカと

ミンミンせみ餃子と書かれた餃子がガガガガ!!!
幻覚ではなかった・・だ・・・と・・・・・
嘘だと言ってくれ・・・・


これは、もう。買うしかないですよね?・・・ね?


って事で商品の原材料名をじぃぃいいいいいい!!!!っと読破し
その日のうちに調理して食べたのぜ☆



みんみん


この・・・何というか・・・

右端の蝉のイラストがシュールすぎるwww

どうしてこうなった。。


あ!味は普通の餃子でした(・Θ・)
ちょっとキャベツのカットが雑な感じは否めませんでしたがガガガww



皆さんも一度ご賞味あれww

気まぐれ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑