イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2016.02.08 Mon
オーダーメイドイラスト【3匹のうさぎさん】
紹介するのがかなり遅くなってしましましたが
 オーダーメイドのイラスト依頼をいただきました♪

依頼主:みとさん。+*☆

オーダーメイドイラスト兎6
いろいろこんな感じで描いてほしいという希望を詰め込んで
3匹の兎がギュっとまとまった感じで描きました♪

*制作過程*
オーダーメイドイラスト兎1
まずラフ+下書きを依頼主さんに見てもらってOKをもらいます・v・)

オーダーメイドイラスト兎2
ツイッターに制作過程を投稿してもいいか許可をもらってどんどん色塗りをしつつ
みなさんに紹介していきます。+*☆
*下塗りは水彩色鉛筆です*

オーダーメイドイラスト兎3
背景を塗ったのですがなんだか気にいらず・m・)
*背景はアクリル*
*ウサギさんの毛並みは色鉛筆*

せっかく透明のアクリルフレームに入れるんだから
オーダーメイドイラスト兎4
切り取っていきます♪

オーダーメイドイラスト兎5
額のアクリルフレームにいれるとこんな感じ(●^o^●)
ドライフラワーも入れました*

\完成!!!/
オーダーメイドイラスト兎6


依頼主のみとさんがクリスマスにツリーを飾った時に
写真を送ってくださいました♪
Cvh43sfs.jpg

フレームが透明だとこんな感じにもなるんですね!すごいです~。+*☆
制作過程をカンタンに紹介しましたが完成まで何日もかかっていますw
なかなか一枚の絵を仕上げるのは大変ですね(*^v^*)

*また後日、紹介しきれていないイラストを投稿します*
お楽しみに|●・ワ・●)/


   -2016年イベント-
02月24日~3月3日 あべのハルカス3階【出店】
03月13日 東方名華祭【参加】
03月20日 東方螺茶会 安芸の宴 第二季【参加】
03月21日(祝月)東方いよしこく祭3【参加】
03月27日 COMIC CITY105 大阪(内、arteVarie)【参加】
04月03日 名古屋コミティア【参加申し込み済み】
04月17日 八雲幻想祭 第五幕【参加予定】
04月9日  うさフェス 横浜【2日間出店】
   10日 うさフェス 横浜【2日間出店】
05月06日 東京IZUMOギャラリーで個展
   07日 東京IZUMOギャラリーで個展
05月08日 例大祭【参加】

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
うさぎ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
勝手ながらのお礼 Posted by 三木 野梨子
うさぎさんの絵を探していたところ、
とても可愛く、丁寧に描かれており、バックの色合いも綺麗だったので、一目見て気に入り、使わせて頂きました。
ありがとうございます。
問題があるようなら使用を中止いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。
2016.12.21 Wed 00:19 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
コメントありがとうございます!
えーっと使わせて頂いた…というのは何に…?でしょうか(*_*;特に記述がなかったので分からず…
注文をもらって描いている絵なので使われると困っちゃうかな
2016.12.21 Wed 02:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/754-f6a563d2

Top↑